7月4日からの達人クエスト 大魔王の代筆家 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

バージョン5.5後期情報が広場に公開されましたね

アプデ後に探しやすいように、分割してまとめ中です

バージョン5.5後期情報1~ストーリー、レベル解放、フェスタインフェルノ

バージョン5.5後期情報 ざっくりまとめ

間に合うのかな…

 

間に合ったので追記します

バージョン5.5後期情報1~ストーリー、レベル解放、フェスタインフェルノ
バージョン5.5後期情報2~既存スキル調整、コロシアム~
バージョン5.5後期情報3~防衛軍、万魔、職人、その他戦闘系~
バージョン5.5後期情報4 ~マイコーデ、アイテム系、動画配信について~
バージョン5.5後期情報5 ~スライムレース、大富豪、バトエン、その他~
バージョン5.5後期情報6 ~便利ツール、季節イベント~

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

コブタフレーム ~願いが叶う?コブタ達の七夕~開催中ブヒ

コブタフレームオープン~願いが叶う?コブタ達の七夕~

オープンハウス登録中ブヒ

光のシャワートンネルもあるブヒ

すごくきれいなので、遊びに来てねブヒ

 

バージョン5.5情報をまとめ中です

バージョン5.5後期情報 ざっくりまとめ

バージョン5.5後期情報1~ストーリー、レベル解放、フェスタインフェルノ

広場に情報公開があったので、詳しくまとめています

何について書いてあるかは、タイトル見てねブヒ

 

邪神の宮殿 天獄が開いたブヒ

邪神の宮殿 天獄が開きました!~冥府と虚空の支配者~

7日(水)6時59分までブヒ

6月25日からの邪神の宮殿~背離する魔幻の血統~

 

黄昏の奏戦記とロスターのお題が更新されてます

7月1日からの黄昏の奏戦記とロスターのお題

ロスターのお題討伐でもらえる経験値8万Pは大きいので、何かをやってアプデまでおくといいかも

 

6月中旬から下旬の素材価格変動をまとめました

6月中旬から下旬の素材価格変動

 

七夕イベントが開催中です

七夕イベント2021スタート!やり方など 

 

 

今週の大魔王の代筆家のお題です

魔界系モンスター20匹倒す 戦神の箱2×1

バルディア山岳地帯のモンスター20匹倒す せいれいの霊薬×1

職人ギルド依頼3回納品する きんかい×3

防衛軍をクリアする よろこびの玉手箱×1

心層の迷宮をクリアする 宝珠の香水×1

 

魔界で虫系モンスターは万魔の塔 四の祭壇でクリアできると思います

バルディア山岳地帯のさそりばち・強を倒してもいかも

レベルカンストしている方は、アプデ後に先週分を報告して、今週分をやるといいですね

防衛軍の日程

 

今週の達人クエストです

ダークキングを倒す 5個

悪夢の右手強旅芸2人入れて誰も死なずに倒す 4個

キングヒドラ強を倒す 4個

ピラミッド7霊廟7分以内に倒す 4個

防衛軍 鉄器兵団をクリアする 4個

 

旅芸2人入れて悪夢の右手強を倒すがいいかなー

死んではいけないので、慎重にやったほうがいいかも

ダークキングは、レベル1と2ならサポでも行けると思います

竜牙石5個をお忘れなく

ダークキングレベル1をサポで倒したブヒ^^

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 6霊廟  アンク 4霊廟  達人 7霊廟

 

 

今週のアストルティア

水曜日(7日)

天獄開放期間終了 5時59分まで

邪神の宮殿 天獄が開きました!~冥府と虚空の支配者~

 

七夕イベント終了 23時59分まで

七夕イベント2021スタート!やり方など 

イベント家具・庭具、レシピ等、購入予定の方はをお忘れなく

 

木曜日(8日)

メンテナンス 2時半~11時半

アスフェルド学園部活強化週間終了 メンテナンスまで

第5回バトルトリニティ対抗戦報酬受け取り期限終了 メンテナンスまで

賞金や称号の受け取り、ジュエルポイントの交換など、まだの方はお忘れなく

 

バージョン5.5後期スタート 11時半から

バージョン5.5後期情報1~ストーリー、レベル解放、フェスタインフェルノ
バージョン5.5後期情報2~既存スキル調整、コロシアム~
バージョン5.5後期情報3~防衛軍、万魔、職人、その他戦闘系~
バージョン5.5後期情報4 ~マイコーデ、アイテム系、動画配信について~
バージョン5.5後期情報5 ~スライムレース、大富豪、バトエン、その他~
バージョン5.5後期情報6 ~便利ツール、季節イベント~

 

やること一覧も作成予定です

 

 

土曜日(10日)

テンの日&邪神の宮殿更新日

邪神の宮殿は5種類の災禍かな?

バージョン5.5後期が始まったばかりでバタバタしてるけど、新しい天獄のボスが追加されるので、早く見れたらいいなと思います

 

 

開催中のイベント

DQXショップ 傘フェアー

傘と衣装を詰め合わせた、7種類のオリジナルセットが販売されています

 

お得になっているので、購入予定の方はチャンスかも

詳しくはこちらをご覧ください

7月21日(水)10時49分までです

 

バージョン5.5後期楽しみです

ストーリーの結末は??

エピソードクエストも楽しみにしています

盛り上がるといいですね

アプデ前でできることが限られているかもしれないけど、プレイべ等もたくさんあるので楽しんで待ちたいと思いますブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村