鬼の日集会に参加したブヒ

こんブヒわ^^ミユリ&とうふだよ

金曜日、鬼の日集会に参加したブヒ

ツイッターハッシュタグ #鬼の日集会

 

今回は、とうふが書いてくれたブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

鬼の日集会に参加したうふ~

今月は竹の生い茂るカムイラの穴の入り口で行われたうふー

まずは集合写真うふ

今月も参加者がいっぱいうふ

 

おイモに団子と特等席に陣取ったうふ

 

ミユリお姉ちゃん撮影の集合写真うふ

 

・・

・・・

今月の目玉は鬼の日集会のスタッフ紹介うふ~

 

初期職業は旅芸人あおいさんうふ

 

ミッドナイト・イチカさんうふ

 

お馬のドルボが好きなウォーブさんうふ

 

ドレスアップが好きなガイナスティさんうふ

 

得意な職業はまものつかいジロロさんうふ

 

ゴールドを現実世界に持ち出したいひろにぃさんうふ

 

経験値たっぷり魔界が大好きマルグレテさんうふ

 

4キロやせたけど諭吉にモテなかったユキジさんうふ

スタッフ紹介の後は交流会うふー

ここではミユリお姉ちゃんの撮った写真も合わせて貼っていくうふー

交流会以外で撮った写真(アフター)も混ざってるけどとうふは気にしないうふー

 

浴衣姿のロケットマンを発見したうふ

 

オーガさんは、とうふの頭ぐらいの大きさなら片手で持てるうふ・・・

 

再びロケッドマンを囲んでの撮影うふ

存在感が違ううふ

 

オーガさんは和服も似合ううふー

何でも似合ってうらやましいうふー

 

みんなで誕生日を祝っているところうふー

 

鬼の日集会 閉会の集合写真うふ

今月もお疲れ様でしたウフー

来月も楽しみうふ

 

ツイッターハッシュタグ #鬼の日集会

楽しかったブヒね

来月もいっぱい遊んでもらうブヒ

たくさんのお写真ありがとうございましたブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村