ミルリポ ~ももんじゃセット~、リアル職ドレ集会に参加したブヒ

こんブヒわ^^ミユリだよ

25日に参加したイベント記事ブヒ

まずは、お着替えリポちゃんのイベントブヒ

主催者さんブログ ミルクでミルクティ

ツイッターハッシュタグ #ミルリポ

今回は、ももんじゃセットブヒ

お出迎えブヒ

黒ちゃんのももんじゃ赤いブヒ!

 

最初の集合写真ブヒ

みんな似合うブヒ

可愛いブヒー

 

フリータイムブヒ

ミユリまだその椅子もらってないブヒ

 

ちゃんとブタ鼻つけたから、どこにいるかわかりやすいブヒ

 

あっという間に最後の集合写真ブヒ

キラ星中のお着替え

今回も決まったブヒ

 

アフター開始ブヒ

楽しかったブヒ

お写真ありがとうございましたブヒ

お疲れさまでしたブヒ

主催者さんブログ ミルクでミルクティ

ツイッターハッシュタグ #ミルリポ

今回の衣装は、種族関係なくみんなかわいかったブヒ

体上のケープだけとか、パーツを分けて使ってもかわいいかもブヒね

来月も楽しみブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

続いて、リアル職ドレ集会ブヒ

ツイッターハッシュタグ #リアル職ドレ集会

ミユリは、ウリボウブヒ

リアルブタって声がするブヒ…

幼稚園児になってみたブヒ

頭の針は護衛用ブヒ

 

時間の都合でアフターしか参加できなかったけど、楽しかったブヒ

お写真ありがとうございましたブヒ

ツイッターハッシュタグ #リアル職ドレ集会

次回も楽しみにしてますブヒ

ちゃんとドレスアップしてきてねって?

コブタ

じゃなかった

ウリボウが一番目立って可愛いブヒ

他のドレア着たら誰かわからなくなるブヒよ?

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村