動物プクがいっぱい!ぷく森に参加したブヒ

おはブヒわ^^ミユリだよ

先日、ぷく森に参加したブヒ

動物の着ぐるみを着たプクちゃんたちがいっぱいブヒ

ツイッターハッシュタグ #ぷく森

可愛いプクちゃんで癒されるブヒ

よかったら見てねブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

最初の集合写真ブヒ

みんなかわいいブヒー

 

フリータイムブヒ

お勉強するブヒ?

 

しぐさ 宝箱はプクの正義ブヒ

 

ちょっといたずらしてみたり…

 

 

最後の集合写真ブヒ

一旦〆ブヒ

 

アフター開始ブヒ

ブタさん発見したブヒ

 

 

とうふが遊びに来たブヒ

 

居残り組で集合写真ブヒ

日付が変わったのでおうち帰るブヒ

お疲れさまでしたブヒ

 

とうふが送ってくれた写真ブヒ

 

楽しかったブヒー

一緒に参加したお友達も喜んでくれてうれしいブヒ

皆さんお疲れさまでしたブヒ

ツイッターハッシュタグ #ぷく森

よかったら覗いてみてねブヒ

次回も楽しみにしてますブヒー

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村