うさぎ族集会に参加したブヒ

こんブヒわ^^ミユリだよ

金曜日、青さま主催 うさぎ族集会に参加したブヒ

ツイッターハッシュタグ #うさぎ族集会

主催者ブログ

ドラクエ10うさぎの独り言

あっという間に30分たって楽しかったブヒー

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

始まってすぐだけどすごい人ブヒ

どんどん交流するブヒー

 

 

あっという間に、ブロガー集合写真ブヒ

皆さんのブログはこちらをご覧くださいブヒ

【第17回うさぎ族集会】青さま流レポート

 

みんなで集合写真ブヒ

入りきらなかったブヒ

映っていない方ごめんなさいブヒ

 

アフターブヒ

ここで、青さまのニコ生配信が終了したブヒ

みんなでお見送りしたブヒ

 

最後に残った方たちと一枚撮って、集会は終了ブヒ

 

100人は超える人数の方たちが集まって、すごく楽しかったブヒ

お写真ありがとうございましたブヒ

ベストうさぎニストさんおめでとうございますブヒ

ツイッターハッシュタグ #うさぎ族集会

主催者ブログ

ドラクエ10うさぎの独り言

 

次も楽しみにしてますブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村