冒険者交流会と前日ドラクエコス集会に参加したブヒ

おはブヒわ^^ミユリだよ

土日に参加したイベントの写真まとめたブヒー

楽しかったブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

★土曜日 冒険者交流会

ツイッターハッシュタグ #冒険者交流会

土曜日は、冒険者交流会が開催されたブヒ

最初の集合写真ブヒ

表示限界につき、全員写ってないブヒ

 

交流会開始ブヒ

特上寿司一丁ごちそうして下さいブヒ!

 

重すぎて写真がまともに撮れない状況だったので、一度落ちたブヒ…

いいねくださった皆さん返せなくてごめんなさいブヒ

 

終了間際に戻ってきたブヒ

 

最後の集合写真ブヒ

フィルター ヴィンテージ

 

フィルター ソフト

たくさんのお写真ありがとうございますブヒ

 

アフター開始ブヒ

ツノがいっぱいブヒ

 

もしかして料理されるブヒ?

 

楽しかったブヒー

ツイッターハッシュタグ #冒険者交流会

よかったら見てねブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

★DQコスプレ集会前夜祭

ツイッターハッシュタグ #DQコスプレ集会前夜祭

日曜日の夜は、テンの日コスプレ集会の前夜祭だったブヒ

ミユリは、ドラクエ8の主人公になっていったブヒ

みんなドレアがすごくて、固まってしまったブヒ…

入れてくださった皆さんありがとうございますブヒ

 

チキン発見ブヒ!

 

最後はかわいいプクたんたちと一緒に写真撮れてうれしかったブヒ

ありがとうございましたブヒ

楽しかったブヒー

 

テンの日本番も行ってみたので、写真載せるブヒ

重くてあまり撮れなかったブヒ

 

最後は、偶然同じ衣装着たプクたんと一緒になったブヒ

みんなのコスプレ姿に圧倒されたブヒ

そっくりブヒ

 

土日はイベントいっぱいい行けて楽しかったブヒー

主催者の皆さんお疲れさまでしたブヒ

今日は何のイベント行こうかなブヒー

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村