プレイべ ジュレイチに行ってきたブヒ

おはブヒわ^^ミユリだよ

土曜日、プレイべ ジュレイチに行ったブヒ

すごい人で、皆さんのドレアがとても素敵で楽しかったブヒー

主催者さんブログ

花よりおと団子

 

ここから、とうふがミユリお姉ちゃんの写真をまぜてレポートするうふー

イベントは準備体操から始まったうふー

ケガしないように準備体操は重要うふー

とうふとミユリお姉ちゃんも頑張って踊ったうふー

この後、主催の2人の前にそれそれ列を作って並んだうふー

とうふはサイクロダンスのしぐさを持っていなかったので見ていただけだったうふー

 

準備運動が終わって体があったまってきたら交流会の開始うふー

かなりの参加者がおられるのでいっぱい写真を撮ったうふー

 

交流しながら小腹がすいたら他の参加者のお弁当つまみ食いするうふー

お姉ちゃん食べ過ぎて怒られてたうふー

 

どんどん交流していくうふー

 

パルプンテのしぐさで最後の〆のタイミングをみんなで合わせたうふー

なかなか難しいうふー

とうふだけスライムが出てないうふー

 

お姉ちゃんも合流してタイミング合わせたウフー

お姉ちゃん全くあってないうふー

 

最後は結構そろったうふー

でもお姉ちゃんは全然あってないうふー

 

さらに交流していくうふー

 

交流時間が終わったら集合写真うふー

 

最後に「とれとれボーイ」と「とれとれガール」の発表うふー

とうふとお姉ちゃんは選ばれなかったうふー

とれとれボーイはソウタさん

とれとれガールはニコさんに決定して出荷されていったうふー

おめでとうございますうふー

 

アフターはなかったけど最後に少しだけ写真を撮ったうふー

 

うしろに写真を撮っていた集団があったので入り込んだうふー

でも主催者さんのルームの集合写真で邪魔をしてしまったうふー

ごめんなさいうふー

 

普段は他種族の方がお魚さんになっていたりととても楽しいイベントだったうふー

次回のとれとれガールの座はとうふとお姉ちゃんがいただくうふ

 

主催者さんブログ

花よりおと団子

 

楽しかったブヒ

次も楽しみにしてますブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村