Bar「Sun and Moon」にお邪魔したブヒ

おはブヒわ^^ミユリだよ

月曜日の夜、Bar「Sun and Moon」にお邪魔したブヒ

ツイッターハッシュタグ #ドラクエ10サンアンドムーン

主催者さんブログ

おみわ参り

月曜日の夜はサンムンの日ブヒ

楽しいブヒー

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

ショータイムまではフリータイムブヒ

 

ショータイムが始まったブヒ

今回は、椅子取りだったゲームブヒ

カーテンの反対側で準備中みたいブヒ

 

イスを探して座るゲームだったブヒ!!

とうふにとられたブヒ

 

次こそ座るブヒ!!

結局座れないまま終わったブヒ…

 

階段での写真撮影に混ぜてもらえたブヒ

 

イスから顔出して立ったら、うまくフィットしたブヒ

 

お写真ありがとうございますブヒ

 

ちょっと休憩ブヒ

うまく隠れたブヒ

 

フリータイムブヒ

入れてくれてありがとうございますブヒ

 

集合写真ブヒ

階段も使えたブヒ

 

少しだけアフターに参加したブヒ

みんなでボディガードブヒ

おっさんがいっぱいブヒ…

 

ロケット発射するかなブヒー?

 

もっといたかったけどさ

ミリの雷が落ちる前に帰ったブヒ

楽しかったブヒ

ありがとうございましたブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

とうふが撮った写真ブヒ

おうちの中でロケット発射させちゃダメブヒ!

 

被ってる写真も結構あったブヒ

いっぱい撮ったブヒね

 

最後は見事にロケット発射したブヒね

 

2人とも楽しい夜だったブヒ

ツイッターハッシュタグ #ドラクエ10サンアンドムーン

主催者さんブログ

おみわ参り

 

次回のショータイムは何かなー?

楽しみブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村