4月10日からの邪神の宮殿~闇に堕ちた英雄の幻影~

おはようございます^^ミユリだよ

邪神の宮殿が更新されたブヒ

今回は闇に堕ちた英雄の幻影ブヒ

%e9%82%aa%e7%a5%9e

必要耐性 マヒ、呪い、封印、闇

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

1獄

必要耐性 マヒ、呪い、封印、闇

 

魔勇者から倒すブヒ

2体とも幻惑が入るので、占い師の月タロットなどで幻惑があると便利ブヒ

賢者は零の洗礼、魔剣士はいてつくはどうでテンションや、トーマの完全ガードを消すことができるので、賢者をされる方はトーマの行動を見ておくとよいブヒ

開幕、魔勇者の幻妖の魔光で一気に死んでしまう場合があるので、一直線に並ばないように気を付けるブヒ

スタートと同時にさっと離れるブヒ

壁をして、できるだけ行動回数を減らしたほうが良いブヒ

怒られたら味方を壁にして下がるブヒ

冥府の地鳴りは、表示が出てからワンテンポ置いてジャンプすると避けれるブヒ

賢者、魔剣士がいない場合は、トーマの完全ガードで、魔勇者まで攻撃できない状態になることもあるので、2体を引き離すようにして戦うとよいブヒ

創生の魔力を使われたら、中へ入ってしまうとMPがなくなり、道具禁止なので回復もできなくなるので、踏まないように気を付けるブヒ

 

2獄

必要耐性 マヒ、呪い、封印、闇

片手剣 戦、バト、パラ、魔戦、占い、遊び、魔剣
ブメ  旅、レン、賢、道、遊び
鎌   スパ、デス、魔剣

 

達人クエストのお題になってるので、受けておくとよいブヒ

おそらく魔剣士が多いと思うブヒ

旅芸、デス、賢も活躍できるので、回復・蘇生と攻撃で別れて、一気に倒すといいブヒ

範囲攻撃をまとめて食らわないように、タゲは離れて一人で受けるといいブヒ

自動撮影にしてたんだけど、最後は冥府の地鳴り避けたとこかな??

可愛く撮れてるブヒ

 

3獄

必要耐性 マヒ、呪い、封印、闇

武闘家限定ブヒ

 

封印されちゃうと不撓不屈が使えなくなるので、封印ガードはあったほうがいいブヒ

ヤリでツンツンしてたらすぐに終わったブヒ

8人いれば、必殺が頻繁に来るので、順番に使っていくといいブヒ

 

4獄

必要耐性 マヒ、呪い、封印、闇

パラ、僧、道、占、スパ限定ブヒ

 

火力は少ないけど、パラが壁をしてタゲは下がり、残った人が攻撃するといいと思いますブヒ

道具の必殺も使えると思いますブヒ

他の獄より時間はかかるかもしれないけど、安定してると思いますブヒ

 

今回は、そんなに難しくないかなと思いますブヒ

3獄が一番面白いかも

 

天獄は、18時時点で2か所しか点滅してないブヒ…

夜にはもう少し点滅するかなー?

 

テンの日なので、プレチケ、迷宮カードの回収などもお忘れなく

今日はテンの日&邪神の宮殿更新日!やること一覧

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村