バージョン5.5前期ストーリー1 ~最初ー光の郷フィネトカ~

おはようございます^^ミリです

バージョン5.5前期楽しんでいますか?

ストーリーがようやく終わったのでまとめです

今回はムービー長かったけど感動したー

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

※ネタバレがあります!ご注意ください

 

 

 

 

 

 

大魔王城 玉座の間にいる、カーロウに話しかけると、物語がスタートします

 

イベント後、アビスジュエルで元の世界へ戻ります

 

元の世界でイベント後、新エテーネの村F-4にいる、シンイと話します

久遠の森 世界樹の丘へ行きます

バシッ娘で行くと早いです

 

久遠の森E-3にいるイココに話しかけて、世界樹の頂へと送ってもらいます

 

世界樹の頂でイベント後、巫女ヒメアから世界樹の花をもらいます

 

光の郷フィネトカ E-2聖堂に入ります

光の郷フィネトカは、メガルーラストーンにあります

聖堂にいる、聖光教主に話します

 

光の郷フィネトカA-3へ行くとイベントがあります

聖光の渦を調べ、女神の魂の在りかへ入るとボス戦です

ユシュカも一緒に戦ってくれます

あるとよい耐性 呪文

自戦士 武旅僧(サポ)

 

ジゴデインがきついので、マホステやスペルガードを使うか呪文耐性があったほうが良いかも

恨み払い 背後に回る
ジゴスパーク 離れる

蘇生は二人以上いたほうが安全かなと思いました

 

倒したら、大魔王城に戻ります

 

ここってすごくきれいですね

サポも出せるので、みんなで記念撮影しました

クリアすればいつでも入れるみたいなので、また来ようかな

 

今回はここまでです

大魔王城に戻ると、何かが起こる??

バージョン5.5前期ストーリー2 ネタバレ注意!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村