レベル116→118 解放クエストのやり方

こんばんは!ミユリだよ

バージョン5.5前期が始まったブヒ

祝!バージョン5.5前期 やること一覧

まずは、レベル解放クエストをやってきたブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

受注条件は、レベル114以上になっていることブヒ

地底湖の洞くつC-1 天声の間に入り、天唱楽師からクエストを受注するブヒ

※バシッ娘に、ウェナ諸島 天声の間がありました。ない場合は、祈りの宿から地底湖の洞窟へ行くと近いです。

 

オルフェア地方東E-5にいる、天奏士ピパップと話すブヒ

※ピイピのお宿から行くと近いブヒ

 

もう一度、天奏士ピパップと話すとボス戦ブヒ

テンションアップからの呪文攻撃がきついブヒ

魔剣士のいてつくはどうで解除するのが一番いいかなと思ったブヒ

天地(ミユリ)
魔剣(おイモ)
まも(サポ)
旅芸(サポ)  で行けたブヒ

魔剣士1人だといてつくはどうばかりすることになって全然削れないので、攻撃役の前衛はいたほうがいいかなと思いますブヒ

旅芸より、僧侶のほうが良かった気がするブヒ

※難易度設定できるブヒ

 

倒したら、外にいる天奏士ピパップと話すブヒ

忘れずに話しかけるブヒよ!

 

地底湖の洞くつC-1 天声の間に戻り、天唱楽師に話すとクリア

経験値30160P 名声値298P

レベル上限が118になるブヒ

 

116→117 1227964(遊び人は920973)
117→118 1266338(遊び人は949754)

レベルカンストまでに必要は経験値は、2494302P×21職分ブヒ

 

とりあえず、今日は週課頑張るブヒ

バージョン5.5をゆっくり楽しみましょうブヒ

祝!バージョン5.5前期 やること一覧

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村