ミルリポ ~ウサギ魔物の装束セット~に参加したブヒ

おはブヒわ^^ミユリだよ

23日 お着替えリポちゃんのイベント行ったブヒ

主催者さんブログ ミルクでミルクティ

ツイッターハッシュタグ #ミルリポ

今回は、ウサギ魔物の装束セットブヒ

みんなかわいいブヒー

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

ちょっと遅れちゃったブヒ

もうみんな着替えてるブヒ

 

よく似合ってるブヒー

 

最初の集合写真ブヒ

どの種族もかわいいブヒ

 

集まって整列するプク集団ブヒ

後ろは保護者ブヒ

 

あっという間に、最後の集合写真ブヒ

 

キラ星からのー

お着替えたーいむブヒ

 

アフター開始ブヒ

最新のしぐさ ヨッ!が流行ってるみたいブヒ

 

お腹空いてうろうろしてたら、お弁当広げてる集団が!

順番につまんでいくブヒ

おいしかったブヒ

0時になったので解散ブヒ

 

今月も楽しかったブヒ

お写真ありがとうございましたブヒ

いつもありがとうございますブヒ

お疲れさまでしたブヒ

主催者さんブログ ミルクでミルクティ

ツイッターハッシュタグ #ミルリポ

 

他のキャラでも借りてみたブヒ

おイモがついてきたブヒ

やっぱり、プクが一番かわいいブヒね

コブタ達に着せることもできるので、購入検討中ブヒ

 

お買い物ランクが、3月31日(水)23時30分までの購入分で決定するブヒ

詳しくはこちらをご覧くださいブヒ

購入金額がオーバーしても、来年に持ち越せるようになったので、ほしい商品があるかたは購入するといいかもブヒ

ショップポイント受け取りは、3月30日(水)10時59分までブヒ

 

5.5アプデ当日にバタバタしないように、早めの検討をお勧めしますブヒ

来月も楽しみブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村