2月上旬から下旬の素材価格変動

おはブヒわ^^ミユリだよ

2月に入り、素材価格がだいぶ安定してきたブヒ

価格を調べてきたブヒ

前回の素材情報はこちらブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

★バージョン5.4素材

ささやく枯れ葉

前回より高くなってるブヒ

あくまの錬金ツボ、征魔の黒杖、悪魔王の鉄槌で使われているブヒ

 

 

★バージョン5.3素材

彼岸の砂

ムドー実装後から高騰していたけど、だいぶ安くなってきたブヒ

あくまの錬金ツボ、クラッシュチェーン、クアドラピアー、不落の大盾で使われているブヒ

 

 

★バージョン5.2素材

カオスベリー

前回より上がっているブヒ

あくまの錬金ツボ、アロケルのおうぎ、ブレスガーダーに使われているブヒ

 

 

★バージョン5.1素材

たそがれゴケ

1万G切ったブヒ

このまま続くかなー…

まおうの錬金ランプ、鳴神のつるぎで使われているブヒ

 

 

★バージョン5.0素材

デモニウム鉱石

下がってきてるブヒ

5.5では新防具なので、あまり使われないからかな

まおうの錬金ランプ、あくまの錬金ツボ、鳴神のつるぎ、ダインスレイフ、クラッシュチェーン、ビターローズ、ドラゴンクロー絶、クアドラピアー、不落の大盾、ブレスガーダーなど…

 

マゴニア草

高騰してきているブヒ

5.5は新防具が出ると思うので、使われればもっと上がると思うブヒ

かぜのマント、アビスセット、ひかりのローブセットなどで使われているブヒ

 

暗夜の魔石

どんどん下がるブヒ…

まおうの錬金ランプ、ダインスレイフに使われているブヒ

輝晶核での武器強化(レベル5)にも使われているブヒ

 

 

★バージョン4素材(盗み系)

とこしえの虹

一時的に上がることはあるけど、下がってきてるブヒ

ひかりのローブに使われているブヒ

 

宵闇のジェル

前回より下がったけど、以前よりは高値をキープしているブヒ

ファントムダガーに使われているブヒ

ミラーアーマー体下に使われているのが影響しているかも?

 

神秘の鋼線

前回より下がったブヒ

シェキナーの弓に使われているブヒ

ミラーグリーブに使われているので、このまま続くかなー?

 

激震のキバ

少しずつ上がってきてるブヒ

ミラーガントレットで使われているので、このまま続くかも?

 

 

★バージョン4素材(キラキラマラソン)

うつろい草

一万超えはキープしてるけど、どうなるかなー?

アステライト鉱石は高騰してるブヒ

まさかここまで上がっているとは…

アステライト鉱石メインで一緒に拾うといいかもブヒ

うつろい草は、カテドラル、ソポス、大怪傑セット
アステライト鉱石は、クアドラピアー、不落の大盾、ミラーヘルム、ステラツイスター 等に使われているブヒ

 

大地の羽毛

ちょっと厳しいかなー

ファルコンウィングで使われているので、需要はあるかも??

 

 

★バージョン3素材

烈風石

かぜのマントの影響で上がってたけど、下がってきたブヒ

来月のテンの日からムドーカードが供給されるようになるので、もしかしたら上がるかも??

 

天竜草

ずっとキープしてるブヒ

ブレスガーダーで使われているので、需要はあるかも?

 

ナドラダイト鉱石

一生懸命拾ってるのに下がったブヒ

ダインスレイフ、不落の大盾に使われているブヒ

魔剣士用だと思いますブヒ

 

人魚の涙

強い素材ブヒー

エイルのスティックに使われているブヒ

ミラーヘルムにも使われているので、安定してるブヒ

 

 

★結晶

どんどん下がるブヒ…

バージョン5.5までためておくブヒ

結晶装備 お勧め一覧

 

 

★各種オーブ

イエローオーブ

パープルオーブ

ブルーオーブ

グリーンオーブ

レッドオーブ

虹色のオーブ

大きな変動はないみたいブヒ

レアボスコインの影響でどうなるかと思っていたけど、心配はなさそう?ブヒ

このままキープするといいブヒね

 

レベル110武器の情報はこちらです
レベル108防具の情報はこちらです
レベル108武器の情報はこちらです
レベル105防具の情報はこちらです
レベル105武器の情報はこちらです
レベル100武器の情報はこちらです
レベル100防具の情報はこちらです
レベル99武器の情報はこちらです
レベル99防具の情報はこちらです

 

アステライト鉱石が、1万4千Gまで上がっているのはびっくりしたブヒ

今、一番高いキラキラ素材かも

以上、2月上旬~下旬の素材価格情報でしたブヒ

来月からテンの日にムドーカードがもらえるようになるので行く人が増えそうブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村