新春スペシャル和装祭り2021に参加したブヒ

おはブヒわ^^ミユリだよ

土曜日、新春スペシャル和装祭り2021に参加したブヒ

ブロガーさん主催のイベントで、ハウジングも素敵で楽しかったブヒ

花よりおと団子

ツイッターハッシュタグ #新春スペシャル和装祭り2021

よかったらのぞいてみて下さいブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

ダイス勝負したブヒ

スタッフさん 3
ミユリ    11

勝ったブヒー

どっちも低い?

それは禁句ブヒ

 

交流会ブヒ

 

みーぽっぷ&レイ スさんのライブが始まったブヒ

みんなノリノリブヒ

可愛かったブヒ

 

忍忍フレームに入れてもらったブヒ

 

ここだけブタになってみたブヒ

 

集合写真ブヒ

 

アフター開始ブヒ

あったかいブヒー

 

アフターの集合写真ブヒ

 

一緒に参加したとうふも写真くれたブヒ

ダイスブヒね

ミユリ飛んでるブヒ!

ダイスに負けて、崖下に飛び降りるゲームブヒ

 

○×クイズかな?

 

 

 

○×クイズで外れたブヒね

 

占ってもらってるブヒね

結果は…

 

 

 

集合写真かな?

とうふは端っこいたブヒ

 

写真ばっかになったけど、とっても楽しかったブヒ

主催者さん、スタッフさんお疲れさまでしたブヒ

写真いっぱいありがとうございましたブヒー

花よりおと団子

ツイッターハッシュタグ #新春スペシャル和装祭り2021

よかったらのぞいてみて下さいブヒ

ハウジングもすごかったので、見学してみたいブヒー

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村