レベル110武器・盾の性能・必要素材など

おはブヒわ^^ミユリだよ

バージョン5.4楽しんでいますかブヒ?

レベル110武器・盾の素材がわかったので掲載しますブヒ

レシピは、ファラザード レシピ屋で、100万Gで購入できますブヒ

新素材は、ささやく枯葉です

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

鳴神のつるぎ

ダインスレイフ

ファントムダガー

エイルのスティック

征魔の魔杖

クアドラピアー

エキサイトアックス

ローズロッド

ドラゴンクロー絶

クラッシュチェーン

アロケルのおうぎ

悪魔王の鉄槌

ファルコンウィング

シェキナーの弓

ビターローズ

ミニュアデスの盾

不落の大盾

まおうの錬金ランプ

悪魔の錬金ツボ

 

★鳴神のつるぎ

デモニウム鉱石×30
たそがれゴケ×3
いかずちのたま×10
黄金の飾り片手剣×1
超ようせいのひだね×6

ギガスラッシュ強くなるかな?

占い師にも使えそう

 

★ダイスレイフ

デモニウム鉱石×30
暗夜の魔石×3
ナドラダイト鉱石×5
パープルアイ×30
超ようせいのひだね×6

バトマスに使えそう

 

★ファントムダガー

デモニウム鉱石×30
宵闇のジェル×3
どくがのこな×10
どくどくヘドロ×50
超ようせいのひだね×6

短剣踊り子戻ってくる??

 

★エイルのスティック

魔紅樹の板×30
人魚の涙×3
せいれいせき×10
せいじゃのはい×10
超かがやきの樹液×6

これは強い!

HP+5ついているのもありがたいです

 

★征魔の黒杖

魔紅樹の板×30
ささやく枯れ葉×5
よるのとばり×30
こうもりのはね×30
超かがやきの樹液×6

全ての属性攻撃ダメージ3!

これも強いです!

 

★クアドラビアー

デモニウム鉱石×30
彼岸の砂×3
アステライト鉱石×10
赤いサンゴ×30
超ようせいのひだね×6

デンジャーランス(105)
オウマガトキ(108)  に続き、今回も強いヤリが!

ヤリすごいですね

 

★エキサイトアクス

デモニウム鉱石×30
炎魔の焼け石×3
大きな化石×30
黄金の飾りオノ×1
超ようせいのひだね×6

前回、破天の麗斧の、楚辺手の攻撃ダメージ+4%も強かったですが、今回は+10
ついているのもいいですね

ためるに、テンション消費なしの効果は、万魔の塔で使えそう

 

★ローズロッド

魔紅樹の板×30
ナイトメアリーフ×5
古代樹の化石×10
スライムおしゃれ花×10
超かがやきの樹液×6

僧侶用の棍ですね

呪文と特技の回復量30%はすごいです

 

★ドラゴンクロー絶

デモニウム鉱石×30
炎魔の焼け石×3
ドラゴンのツノ×5
ドラゴンのホネ×10
超ようせいのひだね×6

ドラゴン系は予想していましたが、すべての攻撃ダメージ3%は強いですね

キラパンにも使えそうです

 

★クラッシュチェーン

デモニウム鉱石×30
彼岸の砂×3
ヘビーメタル×10
マデュライト×10
超ようせいのひだね×6

まさにデルメゼ用の武器ですね

買い替え+輝晶核で強化決定かな

 

★アロケルのおうぎ

魔紅樹の板×30
カオスベリー×3
巨竜樹の枝×10
大きな化石×30
超かがやきの樹液×6

賢者用で使えそうですね

 

★悪魔王の鉄槌

デモニウム鉱石×30
ささやく枯れ葉×5
まじゅうのツノ×3
まじゅうのホネ×20
超ようせいのひだね×6

特技の範囲が伸びるのはいいですね

万魔の塔で使えそうです

 

★ファルコンウィング

デモニウム鉱石×30
大地の羽毛×10
かぜきりのはね×1
レッドベリー×50
超ようせいのひだね×6

発動速度がついているのは強いけど…

チャージタイム短縮+開戦時50%早詠みの杖 ステラツイスター
呪文発動速度+5%+行動時5%早詠みの杖    ドラゴンウィング

この二つとどっちが使いやすいかな??

 

★シェキナーの弓

魔紅樹の板×30
神秘の鋼線×3
ひかりの石×30
ホワイトパール×30
超かがやきの樹液×6

魔戦用で使えそうです

ダークネスショット→シャイニングボウ、サンライトアローでダメージが期待できそう

 

★ビターローズ

デモニウム鉱石×30
ナイトメアリーフ×5
スライムおしゃれ花×10
暗黒の樹木×30
超ようせいのひだね×6

魔剣士用?

回復役で行くデスマスターの場合は、魔力かくせい+発動速度のついたワルキューレの方が使いやすいかも?

 

★ミニュアデスの盾

デモニウム鉱石×30
宵闇のジェル×3
げんませき×3
天使のすず×10
超ようせいのひだね×6

耐性が二つもついた盾って初めて??

この盾を使えば、複数の耐性を積みやすくなりそうです

 

★不落の大盾

デモニウム鉱石×30
彼岸の砂×3
アステライト鉱石×10
ナドラダイト鉱石×5
超ようせいのひだね×6

受けるダメージ10%軽減はうれしいかも

 

★まおうの錬金ランプ

デモニウム鉱石×10
暗夜の魔石×1
たそがれゴケ×1
ナイトメアリーフ×1
超ようせいのひだね×3

 

★悪魔の錬金ツボ

デモニウム鉱石×10
カオスベリー×1
彼岸の砂×1
ささやく枯れ葉×1
超ようせいのひだね×3

 

新武器・盾の素材と性能を調べましたブヒ

今回は、魅力的な装備が多かった気がしますブヒ

金策して、購入を検討しようと思いますブヒ

 

レベル108防具の情報はこちらです
レベル108武器の情報はこちらです
レベル105防具の情報はこちらです
レベル105武器の情報はこちらです
レベル100武器の情報はこちらです
レベル100防具の情報はこちらです
レベル99武器の情報はこちらです
レベル99防具の情報はこちらです

 

素材価格変動を見ながら、少しずつ項目を進めていきたいと思います

人魚の涙がかなり高騰していますね

デモニウム鉱石がたくさん使われているので、キラキラマラソンをやっている方が多いかも

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村