わんこ集会へ参加したブヒ^^

おはブヒわ^^ミユリだよ

昨日、わんこ集会へお邪魔したブヒ

 

#わんこ集会

写真に入れてくださった皆さん、ありがとうございますブヒ

楽しかったブヒー載せていくブヒ

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

23時に現地行ったら、すでに整列してたブヒ

とうふも一緒に行ったので、一緒に並べていくブヒー

ウェルカーム!

 

交流会始まったブヒ

 

ツイッターのフォロワーさん、ブロガーさんと写真撮ってもらったブヒ

 

とうふの撮った写真ブヒ

 

おやついっぱいもらったブヒ

どれにするか迷ったので、全部いただいたブヒ

 

とうふは自分がついてクンになって歩いてたみたいブヒ

 

お城に着いたら最後の集合写真ブヒ

 

最後は主催のなのはさんから挨拶があったブヒ

今回で、わんこ集会はしばらくお休みするみたいブヒ

 

なのはさんに感謝の言葉をかけ、一緒に写真撮ってもらったブヒ

お疲れさまでしたブヒ

 

アフターはプク三昧とお菓子タイムだったブヒ

 

 

最後に、なのはさん、スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでしたブヒ

毎月の開催大変だったよね

全部は行けなかったけど、毎月みんなと遊べるの楽しみにしてたブヒ

告知に出してあったこの写真

第1回も、このカミハルムイ城から始まったんだね

ミユリがプレイべに参加し始めたのもこの頃からだったんだよ

コブタとしてアストルティアで生きることを決意した頃ブヒ

わんこって動物のイベントにひかれてフラッと行ってみたブヒ

人の多さに圧倒されて固まってた時、スタッフさんが一緒に写真撮ってくださったのを今でも覚えてるブヒ

以後、毎回見かけたら話しかけて写真撮ってくれてすごくうれしかったブヒ

少ししかなかったけど、今までのわんこ集会の記事を眺めてみたブヒ

プクイベじゃないよ!わんこ集会にお邪魔しました^^
ワッショイ茶屋祭り、わんこ集会に参加したブヒ^^
わんこ集会にお邪魔したブヒ^^
わんこ集会へ行ってきたブヒー

ツイッターハッシュタグ #わんこ集会

懐かしい写真もいっぱい見れたブヒ

ゆっくり休んで、いつでも戻ってきてねブヒ

出会ったときは声かけてくださいブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

11月12日20時のランキング

最大

1位 1708.3
2位 1707.6
3位 1705.8
50位 1698.2
100位 1688.1
200位 1670.6

最小

1位 244.9
2位 256.1
3位 259.2
50位 352.1
100位 387.5
200位 523.1

今週の土曜日までです

皆さん頑張って!

大漁祭は達成できたみたいです

やったー!

報酬は11月15日(日)0時10分頃からこちらで受け取れるようになるそうです

 

ついてクンと一緒に秋の紅葉狩り交流会を開催するブヒ

日時   11月17日(火)

時間   22時~22時半

開催場所 肉じゃがタウン(ユナ宅)1番地
     ID:3370-7758

写真を撮ったり、ついてクンとお散歩する交流会ブヒ

種族は問いません保護者さん大歓迎ブヒ!

プレイべ初めての方も遠慮せずに遊びに来てねブヒ

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村