11月10日からの邪神の宮殿~〇と〇の災禍~

おはようございます^^ミユリブヒ

邪神の宮殿が更新されたブヒ

今回は~〇と〇の災禍~でブヒ

大魔王の代筆家 どこでもOK
達人クエスト  1獄

受けておくとよいかも

11月8日からの達人クエスト 大魔王の代筆家 今週のアストルティア

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

1獄

氷と嵐の災禍

必要耐性 マヒ、転び、毒

嵐から倒すブヒ

両方とも幻惑が入るので、花ふぶき、月タロット、あんこくの霧などで幻惑を入れると楽になるブヒ

嵐の鎧殻強化中は、直接触れるとマヒしてしまうので注意するブヒ

悪い例ブヒ

遠くから攻撃するとよいブヒ

氷の鎧殻強化はやいばのぼうぎょがあるため、高火力で攻撃すると反射で死ぬこともあるので注意するブヒ

よろいのきしがちっちゃいブヒ!

可愛いブヒー

 

2獄

闇と水の災禍

必要耐性 マヒ、呪い、転び、毒、眠り

両手剣 戦、バト、まも
扇   武、旅、賢、スパ、踊、天
弓   魔戦、レン、賢、道、占、デス

 

闇から倒すほうがいいのかな??

水の技は、

アクアレーザー   横に逃げる
アクアフープ    敵から離れる
サンゴの牢獄    設置場所から離れる
渦流        敵の後ろに逃げる  で回避できるブヒ

水には幻惑が入るので、花ふぶき、月タロット、あんこくのきりなどで幻惑を入れると楽になるブヒ

弓ポンをつないで状態異常を防ぐといいブヒ

両方同時に削ると危険なので、片方ずつダメージを与えていくようにするといいブヒ

 

 

3獄

炎と水の災禍

必要耐性 マヒ、呪い、転び、毒

旅芸人限定ブヒ

 

炎から倒す(PTによって違うみたいブヒ)

水の技は、

アクアレーザー   横に逃げる
アクアフープ    敵から離れる
サンゴの牢獄    設置場所から離れる
渦流        敵の後ろに逃げる  で回避できるブヒ

水には幻惑が入るので、花ふぶきなどで幻惑にするといいブヒ

炎から呪文攻撃されることがあるので、魔結界をしておくといいブヒ

ゴッドジャグリングで攻撃力を下げると少し楽になるブヒ

いやしのメロディを切らさないように回しながら戦うといいブヒ

旅芸は範囲攻撃が主体なので難しいけど、できるだけ同時にHPを削らないいように注意しながら攻撃するブヒ

 

 

4獄

闇と水の災禍

必要耐性 マヒ、呪い、転び、毒、眠り

魔、賢、天、占、スパ限定ブヒ

 

水の技は、

アクアレーザー   横に逃げる
アクアフープ    敵から離れる
サンゴの牢獄    設置場所から離れる
渦流        敵の後ろに逃げる  で回避できるブヒ

2獄と同じように、闇から倒すブヒ

水には幻惑が入るので、花ふぶき、月タロットなどで幻惑を入れると楽になるブヒ

弓ポンがあれば状態異常を防げるので使うといいブヒ

両方同時に削ると危険なので、片方ずつダメージを与えていくようにするといいブヒ

できるだけ固まらないようにしたほうがいいブヒ

 

ミユリが使うかもしれないベルトを手に入れたブヒ

使わないと思うけど…

一応取っておくブヒ

 

天獄は11日0時時点で後1か所ブヒ

昼に見たときは1か所しか光ってなかったので、進んだ方だと思うブヒ

12日0時に見に行ったけど、進歩なしだったブヒ…

12日2時に見たら、全点灯していたブヒ

今日中に開くかも??

 

ベルト見てたらボッスと一緒になったので、写真撮ってもらったブヒ

天獄いつ開くかなーって話してたんだけど、早くて明日かなー?

みんな邪神の宮殿にウェールカーム!!

エピソードクエスト受けてくるのをお忘れなく

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

11月11日20時のランキング

最大

1位 1708.3
2位 1707.6
3位 1705.7
50位 1697.8
100位 1687.2
200位 1667.5

最小

1位 244.9
2位 256.1
3位 259.2
50位 352.5
100位 391.2
200位 535.9

今週の土曜日までです

皆さん頑張って!

大漁祭は達成できたみたいです

やったー!

報酬は11月15日(日)0時10分頃からこちらで受け取れるようになるそうです

 

ついてクンと一緒に秋の紅葉狩り交流会を開催するブヒ

日時   11月17日(火)

時間   22時~22時半

開催場所 肉じゃがタウン(ユナ宅)1番地
     ID:3370-7758

写真を撮ったり、ついてクンとお散歩する交流会ブヒ

種族は問いません保護者さん大歓迎ブヒ!

プレイべ初めての方も遠慮せずに遊びに来てねブヒ

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村