鬼の日集会行ったブヒ

おはブヒわ^^ミユリととうふで肉どうふブヒ

2日に、鬼の日集会行ったブヒ

毎月2日は鬼の日(02でオニ)ということで、鬼の日ブヒ

ツイッターハッシュタグ #鬼の日集会

イケオガさんがいっぱいで楽しかったブヒー

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

とうふうふ~

鬼の日集会に行ってきたうふ~

でもいきなり大失態をしたうふ・・・

ただでさえ遅刻気味だったのに

サーバーを間違えて最初の集合写真に遅れてしまったウフ~

まずオガ子たちで集まって写真を撮ったうふ~

やっぱりオガ子は他の種族と比べてスタイルが飛び抜けているうふ

自画自賛うふ

今回は、オーガさんがテーマに合わせたドレアをして

写真スポットのフレームを作る「オガ男フレーム」という出し物があったうふ。

どのフレームも大盛況でかなりの人が並んでいたウフ

撮影時間は1グループごとに1分間と決められているので

事前にしぐさを決めておいてスムーズに撮影出来たうふ

順番待ちで並んでいたとき

新しぐさ「かわいがる」オーガさんバージョンを見せてもらったうふ

なんかバラバラにされそうなかわいがり方だったうふ~

時間が押してきたので

並んでいた人みんなでフレームに入って一度に撮影したうふ~

これはこれで良い写真になったウフ~

・・

・・・

オガ男フレームが終わって最後の集合写真まで

しばしの休憩うふ~

フレさんと一緒に写真をとったうふ

・・

・・・

集合写真の時間ウフ~

とうふとミユリお姉ちゃんは最前列の中央に並べたうふ~

すごい人数で表示限界のため一部しか写ってないうふ・・・

・・

・・・

集合写真と主催者さんのあいさつも終わってアフターの開始うふ~

とても楽しかったうふ

来月のオニの日集会が今から楽しみうふ~

 

ミユリおねえちゃんが撮った写真も載せるうふ~

可愛いかっこしてるけど…

結局はブタうふ

ブタの方が似合ってるウフ

オガこたつに入れてもらったうふ

やっぱり最後はお姉さんからおやつもらってるウフ

ちょっと蹴ったらコロコローって転がっていくうふ

歩くよりも早いうふ

ミユリ
なんか言ったかブヒ!

みんな優しくナデナデしてくれるからこれでいいブヒ

ミユリ
鬼の日集会楽しかったブヒー

 

ツイッターハッシュタグ #鬼の日集会

よかったら見てねブヒ

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村