Girls Bar「Sun and Moon」で遊んだブヒ

こんブヒわ^^ミユリ&とうふで肉どうふブヒ

Girls Bar「Sun and Moon」ハロウィンナイトに参加したブヒ

ツイッターハッシュタグ #ドラクエ10サンアンドムーン

主催者さんのブログ おみわ参り

よかったら見てねブヒ

夜遊び楽しいブヒー

とうふちゃんが書いてくれたブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

とうふうふ~

イベントで撮ってきた写真を紹介するうふ~

ハロウィンナイトということで店内もハロウィン風にハウジングされていたうふ~

お友達と写真を撮って気づいたけど、とうふハロウィンの格好じゃなかったから

急いでハロウィンの衣装を借りてきたうふ

24時からは「ハロウィンドレアショー」が始まったウフー

音楽に合わせてしぐさで踊りながらハロウィンの衣装を早着替えしてたうふ~

とうふも綺麗な服を着てこんなランウェイを歩いてみたいうふ~

ミユリお姉ちゃんも目をキラキラさせてうらやましそうに見てたけど・・・

とうふ以上に無理ウフ

興奮してランウェイに飛び込むかと思ってヒヤヒヤしたうふ

ショーが終わってからミワ店長と出演者の方と写真を撮らせていただいたうふ~

最後は集合写真をみんなで撮って終了うふ~

楽しかったうふ~

 

ミユリおねえちゃんが撮った写真も載せるうふ

 

オーガさんの宝箱は大きいうふ

 

お姉ちゃんもいっぱい写真撮ってたうふ

楽しかったって言ってたウフ

写真ばっかなのは楽しかった証拠うふー

 

ツイッターハッシュタグ #ドラクエ10サンアンドムーン

主催者さんのブログ おみわ参り

よかったら見てねブヒ

次回も楽しみブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村