ハロウィンイベント2020やってきたブヒ

おはブヒわ^^ミユリだよ

ハロウィンイベントが始まったブヒ

早速やってきたブヒー

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

グレンF-4
ガタラC-4
オルフェアB-5
アズランG-5
ジュレットD-4

にいるジャックと話し、白チャットで「トリックオアトリート」と言い、クエストを受注するブヒ

 

3種類の衣装から好きな衣装を選び、スウィ~ツランドへ行くブヒ

※一度出てジャックと話すと衣装が変更できるブヒ

 

★カーニバルコーデ

★しにがみの服

★ディープギアモード

このオーガは一体…

 

好きな衣装を借りて、スウィ~ツランドに入り、ジャックと話すブヒ

 

魔女シュガーと話すブヒ

 

研究者ゾルベと話すブヒ

 

研究者ゾルベから今日のパワースポットを聞き、該当の町へ行くブヒ

※ガタラはD-5にあったブヒ

※パワースポットは毎日変わるみたいブヒ。儀式のやり方は教えてくれるブヒ

パワースポットで誰かに「ハロイーネ!」をすると、ホロウキャンディを獲得できるブヒ

とりあえず、同じ衣装の人に「ハロイーネ!」すれば、10個はすぐに集まるブヒ

ホロウキャンディを10個集めたら、ジャックに話してスウィ~ツランドに戻り、研究者ゾルベに報告するとクリア

名声値111 ハロウィン衣裳券Ⅳがもらえるブヒ

クエストクリアだけならそんなに時間はかからないと思うブヒ

 

クリア後、研究者ゾルべに話すと、集めたホロウキャンディの個数に応じて報酬あるブヒ

儀式の謎を解明していくみたいブヒ

儀式の謎はゾルベの横にある、ゾルベの研究書で確認できるブヒ

 

トリックオアトリートと叫びながら、同じ衣装の異性で、同じ種族OR開催場所の種族にしぐさをした後、連続ハロイーネ!で、ホロウキャンディが大量ゲットできるみたいブヒ

ホロウキャンディ5000個集めると、報酬が全部もらえたブヒ

福引券15枚とよろこびの玉手箱1個だったブヒ

人の多いサバで、10分くらいハロイーネ!すればOKだったブヒ

 

イベント会場には撮影スポットがいっぱいあるブヒ

 

スウィ~ツランドF-5にいる、術師マギダスに話すと、1日2時間だけ種族が変更できるブヒ

 

美容院無料券(優待券)を使うと、好きなタイプに変更できるブヒ

 

ドワ子ちゃんのしぐさで遊んだら楽しかったブヒー

 

レンドア南にいる、取り寄せ商チャガナで、今回の衣装が一部購入できるブヒ

季節イベントの報酬・秋冬の中にあるブヒ

しにがみの鎌とかぼちゃステッキはかさアイテムなので、とりあえず買っておけば、捨ててもカメレオン傘に残るブヒ

装備品は、購入するとカラーリングができるようになるブヒ

ようせいの姿見で確認してみたブヒ

ディープギアハットをベビーピンクに変えたらかわいかったブヒ

 

新作家具・庭具

 

旧作家具・庭具

種族のぬいぐるみは1個10万Gで、取引はできないブヒ

 

ハロウィンイベントは、11月1日(日)23時59分までブヒ

種族を変えることもできるので、みんなで楽しむブヒー

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

本日、第3回 つけ鼻集会を開催しますブヒ

 

日時 10月22日(木)
時間 22時~22時半 居残り自由
場所 29サバ ラッカランE-7広場

種族、ドレスアップは自由ブヒ

保護者さん大歓迎ブヒ

つけ鼻を自慢のコーデにくっつけて、みんなでワイワイ交流しましょうブヒ

詳しい内容は、広場のイベント案内を見てね

ツイッターなどのハッシュタグは

#つけ鼻集会

でお願いしますブヒ

第2回 つけ鼻集会に参加してくれてありがとうございますブヒ^^
つけ鼻集会に参加ありがとうございましたブヒ^^+青さま

みんな来てね!待ってるブヒ

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村