鬼滅コス交流会とクリフダーツに参加したうふー

おはブヒわ^^ミユリ&とうふで肉豆腐ブヒ

土曜日に行ったイベントの様子ブヒ

重なっちゃったので、分かれて遊びに行ったブヒー

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

まずはとうふの行ったイベントからうふ―

花よりおと団子のおとさん主催、鬼滅コス交流会に参加したうふー

ツイッターハッシュタグ #DQX鬼滅コス交流会

 

映画でさらに話題になっている「鬼滅の刃」のドレアイベントうふー

とうふは、猪の被り物と二刀流が特徴の”嘴平伊之助”を表現してみたウフー

この日のために、ストーリー進めて”名刀 斬鉄丸”を2本、白宝箱で拾ってきたうふー

スイのやしろにいる悪鬼丸が落とすウフー

猪の牙が表見できなくて”アスバルのツノ”で誤魔化したうふー

イベントが始まる前に”竈門禰豆子(中央のピンクの着物)”と

”胡蝶しのぶ(左の紫のリボン)”のドレアをしたかわいいプクちゃんがいたから

一緒に写真を撮らせてもらったウフ

竈門禰豆子は竹を咥えているのが特徴だけど”三毛猫マスク”の

色を緑に変えて表現するなんてさすがうふー

・・

・・・

最初の集合写真の時間ウフ

参加者がかなりいたので主催のおとさんが移動しながら分割撮影をしていたうふー

・・

・・・

交流時間の始まりウフ

いっぱい写真を撮ったうふ

スタッフさんが周りをよく見ておられて

写真に入れずに一人でぽつーんとしていると

話しかけてくれたり一緒に写真を撮ってくれたりしてくれるうふ

プレイべに慣れていない人などに、とても配慮されているイベントうふー

・・

・・・

時間があっという間に流れて

最後の集合写真の時間ウフ

同じ”嘴平伊之助”のドレアの方がおられたので

一緒に写真を撮ったうふ

・・

・・・

みんな、工夫を凝らしてうまく表現していたうふー

写真いっぱい撮れてとっても楽しかったうふー

また行きたいうふー

ツイッターハッシュタグ #DQX鬼滅コス交流会

検索してみてねうふー

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

同じ頃ミユリちゃんは…

クリフダーツに参加していたブヒ

ツイッターハッシュタグ #クリフダーツ

それゆけテッカ団!

 

今回のゲストは、はっぴ団の方々ブヒ

 

一向に踏まれないブヒ…

 

結局、今回も踏まれずに終わったブヒ…

最後の集合写真は前に出て座ったブヒ

 

残って写真撮ったブヒ

モフモフブヒー

 

おやつの時間ブヒ

 

お兄ちゃんの抱っこ好きブヒー

 

お写真いっぱいありがとうございましたブヒ

楽しかったブヒ

次は踏まれたいブヒ

ツイッターハッシュタグ #クリフダーツ

検索してブヒー

 

1人ずつでちょと寂しかったけどお互い楽しかったブヒね

次はどのイベント行こうかなブヒー

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

第3回 つけ鼻集会を開催しますブヒ

日時 10月22日(木)
時間 22時~22時半
場所 29サバ ラッカランE-7広場

種族、ドレスアップは自由ブヒ

保護者さん大歓迎ブヒ!

つけ鼻を自慢のコーデにくっつけて、みんなでワイワイ交流しましょうブヒ

詳しい内容は、広場のイベント案内を見てね

ツイッターなどのハッシュタグは

#つけ鼻集会

でお願いしますブヒ

第2回 つけ鼻集会に参加してくれてありがとうございますブヒ^^
つけ鼻集会に参加ありがとうございましたブヒ^^+青さま

みんな来てね!待ってるブヒ

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村