バトルトリニティ対抗戦パート2 報酬コンプにかかった時間など

おはブヒわ^^ミユリだよ

第4回バトルトリニティ対抗戦をやってきたブヒ

今回で報酬コンプできたブヒ

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

前回、6戦やって、半分の12000Pまでためれたので、今回は続きからブヒ

バトルトリニティ対抗戦をやってきたブヒ(パート1)

あと二つブヒ!

前回6戦やったので、今回は7戦目からブヒ

 

7戦目

3位で1712Pだったブヒ

前回より難易度が上がってる気がするブヒ

 

8戦目

2244Pだったけど、やっぱり3位ブヒ…

 

9戦目

2303Pで何とか2位になれたブヒ

 

10戦目

2149Pでまた3位ブヒ

 

11戦目

やったー!

2882Pでやっと1位になれたブヒ

ここで、トータル24000P 超えたブヒ

 

イベントで一緒になるお友達と出会ったので、もう一戦したブヒ

相手が悪すぎて、ぼっこぼこにされたブヒ…

 

自分たちのトライロックのそばで写真撮ったブヒ

負けて悔しかったけど楽しかったブヒ

 

これで新しい報酬を全部ゲットできたブヒ

 

トライロックの中に松明を入れてみたブヒ

なんかイマイチだったブヒ…

 

4キャラが新しい報酬をゲットしたブヒ

ミリ  戦士11戦
ユナ  僧侶+魔法11戦 松明が2つほしかったので、3戦追加(全14戦)
リオ  盗賊10戦
ミユリ レンジャー11戦

かかった時間は、みんな1時間10分~30分くらいだったブヒ
ユナは、松明1個分多くやっているので2時間くらいかかったブヒ

個人的には、盗賊が一番ポイントがとりやすいかなと思ったブヒ
走り回ってジュエルを集めればいいブヒ

戦士は、おイモ曰く、閃光斬りをしてから体当たりをするといいみたいブヒ

レンジャーは、遠くから攻撃できるので面白かったブヒ
ただ、狙われる率も高かったブヒ…

僧侶は最初やってたけど、やり方がわからず、うまく扱えなくて迷惑かけたブヒ
上手な人がやればPTに一人いると強いと思うブヒ

僧侶をあきらめて魔法になったら、ポイントが稼げるようになったブヒ

魔法はレベルが低いうちはやられやすいので、レベル3になるまではジュエルをコツコツ集め、レベルが上がったら前に出るといいブヒ

他の職業はやっていないのでわからないブヒ

 

第3回の報酬 5種類の盾の写真ブヒ

 

第2回の報酬 壁かけ紋章旗の写真ブヒ

 

第1回の報酬 5種類のウィングの写真ブヒ

ウィングはかさアイテムなので、一度ゲットすると捨てても大丈夫ブヒ

取り寄せ商チャガナで購入できるようになるブヒ

トトゴンは色違いなので割愛しますブヒ

 

対抗戦期間中しかアイテムはもらえないので、ほしい景品がある人は、頑張ってゲットするブヒ

バトルトリニティ対抗戦は、11月1日(日)18時59分までブヒ

職業レベルに関係なく遊べ、過去のバトルトリニティ対抗戦の報酬ももらえるので、興味がある方はやってみてくださいブヒ

経験値の聖典や、その他MP回復アイテムなどがいっぱいもらえるので、レベルを上げたい職業で挑んだほうがいいと思いますブヒ(対戦が終わると元の職業に戻りますが、その場で転職できません)

概要はこちらをご覧くださいブヒ

 

今回も、順位がころころ変わっているブヒ

どこが優勝するか楽しみブヒー

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

第3回 つけ鼻集会を開催しますブヒ

日時 10月22日(木)
時間 22時~22時半
場所 29サバ ラッカランE-7広場

種族、ドレスアップは自由ブヒ

つけ鼻を自慢のコーデにくっつけて、みんなでワイワイ交流しましょうブヒ

詳しい内容は、広場のイベント案内を見てね

ツイッターなどのハッシュタグは

#つけ鼻集会

でお願いしますブヒ

第2回 つけ鼻集会に参加してくれてありがとうございますブヒ^^
つけ鼻集会に参加ありがとうございましたブヒ^^+青さま

みんな来てね!待ってるブヒ

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村