ぐださんぽに参加したブヒー

こんブヒわ^^ミユリだよ

火曜日、ぐださんぽに参加したブヒ

なんと!

今回からバージョン4の世界ブヒ

行けるようにしといてよかったブヒー

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

ツイッターハッシュタグ #ぐださんぽ

ぐださんぽとは、主催者さんが、お散歩しながらその地域のストーリに関するクイズを出題し、みんなで回答するイベントブヒ

どんなクイズが出題されるかわからないので、みんなアドリブで珍回答連発して楽しいブヒ

 

5分ほど遅刻したら、みんながまーるくなってたブヒ

最初の集合写真ブヒ

早速つまみ食いしてるブヒ

 

クイズ中ブヒ

みんないたずらしちゃダメブヒ!!

 

押すなよ~絶対押すなよ~

後ろで爆発させちゃダメブヒ!!!

すごい眺めが良かったブヒ

 

最後のクイズはちょっと難しくて、腹ごしらえしてたブヒ

 

最後の集合写真ブヒ

1時間があっという間だったブヒ

 

アフターは、みんなで雑談しながら写真撮ったブヒ

みんなかわいいブヒー

ミユリはアンパンマンからおやつもらって満足ブヒ

 

外が暗かったので、集合写真をヴィンテージで撮ってみたブヒ

ドレスアップの色がしっかり入っていい感じブヒ

 

今回のぐださんぽも、珍回答続出で楽しかったブヒー

こないだやったばっかなのにもう忘れてるとか…

辺境警備詰所の見晴らし台から眺める景色は最高だったブヒ

あんなとこ知ってるなんてさすがブヒー

次回は王都キィンベルへ行くみたいなので、広ーい場所で何が起こるか…

楽しみにしてるブヒー

皆さんお疲れさまでしたブヒ

ストーリーを振り返ることができるイベントなので、よかったら参加してみて下さいブヒ

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村