青さま主催 うさぎ族集会に参加したブヒー

おはブヒわ^^ミユリだよ

金曜日、青さま主催 うさぎ族集会に参加したブヒ

ツイッターハッシュタグ #うさぎ族集会

ドラクエ10うさぎの独り言

30分があっという間で楽しかったブヒー

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 

ビーチに行く前に出会ったお友達とまずは1枚ブヒ

 

ビーチに降りたら、人がたくさん!!

 

プクたん可愛いブヒー

 

とうふちゃんも来たブヒ

 

うさぎがいっぱいで楽しいブヒ

 

ブロガーさんの記念撮影ブヒ

各ブロガーさんのリンクは青さまのブログを見てくださいブヒ

ドラクエ10うさぎの独り言

 

みんなで集合写真と、表彰式ブヒ

受賞された方おめでとうございますブヒ

 

アフター開始ブヒ

お腹空いたのでおやつタイムブヒ

 

まだまだ遊ぶブヒ

 

オーホホホ

 

青さまとも写真撮れたブヒ

そろそろ勝負服が乾いた頃ブヒ

 

やっぱりこっちの服が落ち着くブヒ

22時半にアフターも終了したブヒ

最後は、ニコ生のお見送りをみんなでしたブヒ

楽しかったブヒー

 

一緒に参加したとうふちゃんが写真送ってくれたブヒ

 

楽しかったブヒね

写真たくさんありがとうございましたブヒ

次はクリスマスの頃かな??

次回も楽しみブヒ

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村