夜遊びが癖になってきたうふー

おはブヒわ^^ミユリととうふで肉どうふブヒー

夜になるといなくなるとうふが、遊びに行ったイベント記事を書いてくれたブヒー

今回はミユリも一緒についていったブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

またミユリお姉ちゃんと一緒に、ミワさんのお店

Girls Bar「Sun and Moon」に遊びに行ったうふー

着ぐるみデーだったので、とうふはキツネの格好をして行ったうふ

お姉ちゃんは・・・着ぐるみ着る必要がなかったうふー

ミユリ
ミユリのコブタはかわいいから、そのままで全く問題なしブヒー

 

2回目でとうふはだいぶ慣れてきたけど

お姉ちゃんはまだ緊張してる感じだったうふー

店員さんが、飲み物はどうしますか?と聞いてくれたので、お姉ちゃんは豚汁!とうふは豆乳!と答えたウフ

どっちも共食いウフ・・・

ミユリ
せっかく作ってくれた豆乳を、とうふは一口飲んで持ったまま歩くから転んでこぼしたブヒ!
座って食べてから歩くっていつも言ってるのに守らないからブヒ!

 

・・

・・・

そうこうしているうちに2Fでショータイムが始まったので移動したうふー

フィルターの「ヴィンテージ」を使用したら、なかなかいい写真が取れたウフ

暗い場所で「ヴィンテージ」お勧めウフ!

ショーの最中、最前列のど真ん中に座ってたおねえちゃんは、ツッコミハリセンが飛んできてたウフ

ブヒ!って大声で言いかけたので、ひじ打ちして転がしといたウフ

かわりにドテン!って音がしたうふ…

・・

・・・

その後、知り合いの方がおられたのでボックス席でお話ししたうふー

ミユリお姉ちゃんはこたつの上の御馳走を食べることに必死で

お話どころじゃなかったみたいうふー

お会計が心配うふー

・・

・・・

お腹が膨れたので店の中を見学していると

ミワ店長が一緒に写真を撮ってくれてうふー

店長、普段は人間女の子の姿だけど正体はプクだったうふー

意外うふー

オーガさんのイベントでよくお世話になってる

とうふのフレさんもおられたので一緒に写真を撮ってもらったウフ

・・

・・・

最後に集合写真をとって解散したうふ

楽しかったウフー

眠くなってきたので、おうち帰るウフ

今日も楽しかったウフー

 

帰ろうとしたら、お外でオーガのお兄ちゃんたちにつかまったウフ

お姉ちゃんのことも知ってたうふ

ダンオガに遊びに行って夜中の3時までいたって言ってたウフ!

とうふには早く寝ろって言うくせに自分は遊んでるうふ!

ミユリ
帰ったら、ミユリの布団に大の字で寝て地図描いてたのは誰だブヒ

おかげで眠れなかったブヒ

 

 

よくわからなに兄弟げんかが始まっていますが…

夜遊びするなら昼寝いっぱいしとくとよさそう

寝る前にトイレは忘れずに!

Girls Bar「Sun and Moon」は、毎週月曜日23時からやっているのでまた行ってみようと思います

今回は着ぐるみデーでプク率が高かったですが、次は何かなー??

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村