ティア住8月を見学してきたブヒ!

おはブヒは^^ミユリだよ

運営さんのハウジング ティア住8月を見学してきたブヒ

4月と5月はお休みだったみたいブヒ

7月の展示はこちらだよ
8月の展示はこちらだよ
9月の展示はこちらだよ
10月の展示はこちらだよ
11月の展示はこちらだよ
12月の展示はこちらだよ
1月の展示はこちらだよ
2月の展示はこちらだよ
3月の展示はこちらだよ
6月の展示はこちらだよ
7月の展示はこちらだよ


ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

レンドア北E-5にいる、土地管理人リステアのところへ行き、

ID 6896-8267か、マイタウン名 ティア住を入力すると現地に飛ばしてもらえるよ

イベント開催情報→オープンハウス告知→シロツメさんで検索すると、お宅に飛ぶこともできるよ

看板からルーラ石登録もできるよ(2番地)

ただ、オープンハウス告知で自宅前に飛ぶと、旅の扉付近のハウジングを見るのが最後になっちゃうので、個人的にはレンドア北から飛ぶことをお勧めします

 

今回のテーマは、神社の夏祭りブヒ

おイモととうふも一緒に来たブヒ

宝箱の中身も売り物ブヒ?

 

可愛いブヒー

売り物でも食料でもないブヒ!

 

鳥居くぐってみるブヒ

ちょっと休憩ブヒ

おやつないブヒ?

 

神社とお地蔵様にお参りするブヒ

 

なんと!

お賽銭箱はデッキチェアだったブヒ

いいアイデアブヒー

 

お墓の亡霊ブヒ

 

上から見るとこんな感じだったブヒ

 

続いて家の中に移動ブヒ

今回は、3番地 セレドのお屋敷ブヒ

 

新学期にあわせて、学園風のハウジングみたいブヒ

イケメンがおるかもしれないから、おめかしして入るブヒ

 

ここで受付して中へ入るブヒ

 

なんだろこれ?置いてあったので遊んだブヒ

 

この電車で通学するみたいブヒ

 

自己紹介して一緒に並んだブヒ

 

研究室?

ヒューザの抱っこでお勉強したブヒ

 

裏から見たら、蒼天のソウラの絵が描いてあったブヒ

 

以上、8月のティア住でした!

今回も面白かったブヒ

秋祭り楽しそうブヒ

次回も楽しみブヒ

 

 


ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村