ミルリポ~レインドレスセット~に行ってきたブヒ^^

こんブヒわー^^ミユリだよ

25日に、お着替えリポちゃんのイベント行ったブヒ

今回借りれた衣装可愛いブヒー

ミユリもかわいかったけど、他の子たちもかわいかったブヒ

お着替えリポちゃんドワ子がかわいい!

たくさん写真撮ったので載せるブヒー

ツイッターハッシュタグ #ミルリポ

最近いつもついてくる、とうふちゃんも写真送ってくれたブヒ

ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

まず、リポちゃんから衣装を借りるブヒ

23時前からすごい人ブヒ

勝手にクロちゃんのお手伝いブヒ

いつもお疲れ様ブヒ

 

借りてきたブヒ

お鼻が軽いぞ?

と思ったら、ブタ鼻つけ忘れた貴重な一枚ブヒ

 

メギ城前へ移動ブヒ

みんなかわいいブヒー

 

撮影 とうふちゃん

離れた位置にいたとうふちゃんのところはかわいこちゃんがいっぱいいたとか

 

フリータイムブヒ

オガ子、エル子は抜群の可愛さブヒ

プクも思ってたより似合ってて可愛かったブヒ

 

撮影 とうふちゃん

すっかりプレイべになれた感があるブヒね

 

レンタルが切れる前の集合写真ブヒ

 

最後はミルリポ恒例のキラ星ブヒ

キラ星に身を隠してー

 

 

ブヒ

決まったブヒー

お姫様の中に、魔法のとけたブタと素っ裸のプクたんブヒ

ナデナデしてもらえたブヒ

 

アフタースタートブヒ

ミルクティさんがいっぱい!

本物はどれブヒ??

 

プクちゃんと遊んだり…

 

花火してたら、なぜかみんなからたたかれるクロちゃん

 

新発売 バラのしぐさブヒ!

 

おうちに帰る前に、ご飯もらってお腹いっぱいブヒ

 

とっても楽しかったブヒ

お写真たくさんありがとうございましたブヒ

ツイッターハッシュタグ #ミルリポ

たくさん掲載されてるので、よかったら見てねブヒ

お疲れさまでしたブヒー

ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村