肉じゃがタウンの見どころを紹介するブヒ^^

おはブヒわ^^ミユリだよ

本日、22時から肉じゃがタウンで、ついてクンと一緒にプチ夏祭り!をしますブヒ

初めてのマイタウン公開ブヒ

見どころを紹介しますブヒ


ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

青さまとドラゴンに行ったブヒ

おうじょのあい頑張って完成させてねブヒ

一緒に行ったみんなのあいが詰まったアクセになるブヒ

 

配信中に、マイタウンの紹介してくれたブヒ

ドラクエ10うさぎの独り言

青さま ドラゴン周回して王女の愛を合成したい!

バリアーのつもりだった扉を普通に突っ切って中に入ってた青さまはさすがブヒ

紹介ありがとうございますブヒ

 

肉じゃがタウンの見どころを紹介するブヒ

まず、レンドア北から、マイタウン名 肉じゃがタウンと入力してもらうと、

ユナ 肉じゃがタウン

と出てくるので飛んでくださいブヒ

 

ワープすると…

階段の上に、小さなクロスレインボーが見えるブヒ(プク視点に合わせています)

 

回れ右して海岸を見ると…

花火が一面に見えるブヒ!

ワープゾーンが邪魔になるので、少し前に出てもらうとよく見えるブヒ

ここが会場ブヒ

屋台やバーベキューセットもあるので、ここでみんなで交流してもらいたいブヒ

 

落ち着いたら…

みんなで松明囲んで盆踊りするブヒ

盆踊りのしぐさは、オルフェア交換屋で、プレゼントチケット2枚交換できるブヒ

ないよって方は、何でもいいので楽しく踊ればいいブヒー

 

イベント時間は30分間なので、最後は花火をバックにみんなで集合写真を撮るブヒ

 

この後、希望者は自由に見学してもらってOKブヒ

オーロラを眺めながら、真ん中の階段を上っていくときれいブヒよ

ハウジングはほぼしていないので、おうちの内装を見て、皆さんのハウジングの参考にしてもらえると嬉しいブヒ

ミユリのお気に入りの場所は、2番地(母屋)から見える、3番地のクロスレインボーブヒ

バザーでお買い物しながらよく見てるブヒ

時間を変えても、きれいに見えるブヒ(マイタウンは、時間を自由に変更できます)

 

バルコニーから見てもきれいに見えるブヒ

 

1番地 井戸の家

 

2番地 うるわしの館

 

3番地 おとぎ話の家 

 

シーサイドハウス(リオ宅に移動)

 

妖精の家(ミユリ宅に移動)

 

クローバーの家(建て替えるので、少しお時間かかります)

 

こんな感じブヒ

ルーラ登録OKブヒ

おうちの中は出入り自由ブヒ

おうち見学だけもOKブヒ

見たい方は、遠慮せずに声かけてくださいブヒ

ハウジングはしてないブヒよ!
どんな感じになってるか見るだけブヒー

 

イベントは、22時からブヒ

リアルでは中止になっちゃったけど、ドラクエ内で夏祭りを楽しみましょうブヒ

種族・ドレスアップは自由ブヒ

当日は、22時前からおイモちゃんが、29サバ レンドア北に立ってる予定ブヒ

初めての方も、遠慮せず遊びに来てくださいブヒ

みんな来てね!待ってるブヒ!

 

ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村