ドルボードレースの下見をしてきたブヒ^^

おはブヒわ^^ミユリだよ

8月6日(木)から始まる、ドルボードレースの下見ができるようになったブヒ

下見してきたブヒー

 


ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

今回のレースはプクランド大陸ブヒ

荒野の休息所 宿屋横にレース係パマテラがいたブヒ

エントリーは5分間隔で行われているブヒ

目標は3分30秒以内ブヒ!

何でかっていうと、報酬の最終福引券100枚が3分30秒以内に設定されているからブヒ

 

早速やってみるブヒ

おイモがとうふちゃんも連れてきてたブヒ

ミユリはおだんごで行くブヒ

PT組むとついてくしたりして、ブーストが使えなかったりするので、組まないほういいと思うブヒ

 

コブタパワーで挑んだ結果…

わーい!

3分30秒切れたブヒー

ん?これ?初挑戦ブヒよ?

いきなりクリアできて上手ブヒ

 

おイモちゃん
嘘つくなイモ
3回もやったイモ
ミユリ
最初の2回はコース見ただけブヒ

終わり良ければ総て良しブヒ
下見はおしまいブヒ

おだんご食べて休憩ブヒ

 

おイモちゃん
平和な間に…

ミユリにかわってコースを紹介するイモ

 

おイモちゃん
練習ではハザードなどの障害物が何もないから、あまり参考にならないかもしれないイモ

本番のハザードの位置で、コース取りが変わってくると思うイモ

今回のレースはコースが短いから、一度のミスが命取りになると思うイモ

おイモちゃん
まあ、おだんご食いながら走ってたコブタでもゴールできたから、本番もうまく行けると思うイモ

どんくさいコブタは、ハザード当たってブヒブヒ言ってる気がするイモ
本番までに、おだんごドルボのお団子が一つになってそうだイモ

ミユリ
・・・・・
あとでハウスにちょっと来いブヒね

 

おイモがとうふちゃん乗せて走ってたけど、敵に絡まれて大参事だったブヒ

ミユリまで巻き込まれたブヒ

チョッピ荒野の敵は強いブヒ

レベル100くらいだと大丈夫だけど、レベル80だと絡まれてレースにならない可能性もあるブヒ

本番まであと1週間あるので、気になる方は下見してみるといいブヒ

過去のコースを走ることもできるので、頑張って練習するブヒ

ドルボードレースクリアできたよ^^報酬ゲット!(ドワチャッカ大陸)
ドルボードグランプリをやってきました^^(オーグリード大陸)

ドルボード拡張クエストはやっておいたほうがいいと思うブヒ

ドルボード拡張クエスト3種のやり方^^

 

本番が楽しみブヒー

 

よろしければポチッと応援お願いします
ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村