7月26日からの達人クエスト 今週のアストルティア

おはようございます^^ミリユナです

暑い日が続きますが、体調管理に気を付けてください

復活しました

 

読む前にポチッと押してもらえると嬉しいです 人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

天獄が開いています

邪神の宮殿 天獄が開きました!~黒竜と白獅子~

7月28日(火)4時59分までです

 

通常の邪神の宮殿も更新されています

7月25日からの邪神の宮殿~破壊と創造の神々~

 

魔犬レオパルドとは戦ってみましたか?

魔犬レオパルド サポ攻略!必要耐性と戦い方

 

ミユリたちも勝てたブヒ

宿命の獣対決!犬VSブタとイモ 武闘家の戦い方

 

バージョン5.2ストーリー攻略にタイトルを付けました

バージョン5.2ストーリー攻略 パート1~ゴダ神殿ーバルディスタ~
バージョン5.2ストーリー攻略 パート2~ゼクレス魔導国~
バージョン5.2ストーリー攻略 パート3 ~ゴダ神殿ーラストダンジョン~

 

今週の達人クエストです

アトラス武闘家2人入れて誰も死なずに倒す 4個

ヘルバトラー強まもの使い1人入れて3分20秒以内に倒す 5個

イエローオーブを4つ集める 3個

ピラミッド3霊廟2分50秒以内にクリアする 2個

防衛軍 造魔兵団を防衛OR討伐する 4個

 

まもの使い入りでヘルバトラー強がいいと思います

自分でまもの使いすればいいですね

 

ピラミッド3霊廟でもいいかも

クリアすれば確定でアンクがもらえます

 

 

今週のピラミッド

ブローチ 6霊廟  アンク 3霊廟  達人 3霊廟

 

 

今週のアストルティア

火曜日(28日)

天獄開放期間終了 4時59分まで

邪神の宮殿 天獄が開きました!~黒竜と白獅子~

 

水曜日(29日)

DQXショップ店員登場期間終了 10時59分まで

ヴェリナード アクセサリー合成屋横に、オーガ女性のダフネがいます

DQXショップポイントが100Pもらえるので、忘れずに受け取っておきましょう

 

FF11コラボイベント開始 12時から

2017年9月にあったイベントの再演です

前回のFF14コラボイベント同様、ここでしか手に入らないしぐさや報酬があります

報酬をもっていない方はぜひやってみてください

詳しくはこちらをご覧ください

過去のイベント概要です

FF11コラボイベントをやってきました^^

 

金曜日(31日)

第13回アストルティア★ハッピーくじ販売終了 11時59分まで

買い忘れていませんか?

便利ツールからでも購入履歴を確認できるので、要チェック

特等当たるといいな

 

ドラゴンクエストX覧会応募期間終了 23時59分まで

興味のある方は応募してみて下さい

詳しくはこちらをご覧ください

 

バージョン5.2ありがとうプレゼント受取期限 23時59分まで

広場で、ツヤめきリンスが、各キャラひとつずつもらえます

7月31日(金)23時59分までです

受け取りボタンを押したら直接クローバーバッグに入り、使用期限は30日間です

クローバーのカギは本日まで!ツヤめきリンスと青さま

 

ツヤめきリンスの2個目がもらえます

こちらは、受け取り期間が8月31日(月)23時59分までです

前回ツヤめきしてみたけどあまり良くなかった…みたいな方は、変更するとよいですね

 

プレゼントのじゅもんもお忘れなく

ごてんにありがとう 
銀の錬金石×15、超元気玉×5、ふくびき券×52

詳しくはこちらをご覧ください

 

土曜日(1日)

不思議の魔塔更新
黄昏の奏戦記&ロスターのお題更新
アスフェルド学園部活強化週間開始

超DQXTV8周年カウントダウン特番 19時から

8月2日(日)に8周年を迎える「ドラゴンクエストX」をみんなでお祝いするそうです

初心者大使さんもたくさん来られるようですね

新情報が出る??

詳しくはこちらをご覧ください

DQTVの中で、

第13回アストルティア★ハッピーくじ当選発表
8周年前夜祭 23時30分からなどもあるそうです

楽しみです

 

 

開催中のイベント

夏イベント キミとサメない夢を

今回は新作です

ジュレットの町C-6にいる、アーナイさんに話すとキュララナビーチに連れて行ってくれます

海イベントやってきたブヒ^^

ぜひやってみてねブヒ

 

ダウンロード版30%オフキャンペーン

気になっている方は購入をご検討ください

詳しくはこちらをご覧ください

 

こんな感じかな

月末です

月課お忘れなく

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

昨日、夜にプクちゃんのイベントがあったので行ってみたブヒ

動物がいっぱいいたブヒー

真ん中のうさぎさんが主催者さんブヒ

ブロガーさんです

ぴゃす王日記🐰

 

ケーキうまいブヒー

 

肩たたきブヒー

お姉ちゃんの肩すごく凝ってたからたたいてほぐすブヒ

いたずらもしてみるブヒ

 

ネコ・ウサギ・ブタ…

たくさん動物がいて楽しかったブヒ

また遊びましょうブヒ

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村