7月25日からの邪神の宮殿~破壊と創造の神々~

おはブヒわ^^ミユリブヒ

邪神の宮殿が更新されたブヒ

今回も代わりに解説するブヒー

 

今回のボスは、破壊と創造の神々ブヒ

マデサのおっちゃんとドレアムブヒ

ドレアムは、HP半分以下になるとおそましいおたけびやグランドクロスを使ってくるので、マデサのおっちゃんから倒したほうがよいと思うブヒ

冥府の地鳴りはジャンプすれば避けれるブヒ

 

読む前にポチッと押してもらえると嬉しいです人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

まだやっていないので、条件提示と簡単な解説のみブヒ

1獄 

混純の領域で、会心率と暴走率が大幅に上がります

あるとよい耐性 呪い、マヒ、封印、混乱、呪文、ブレス

 

マデサゴーラが残っている状態でドレアムのHPを半分以下にしてしまうと危険なので、ドレアムのダメージを与えすぎないように気をつけるブヒ

魔戦のフォースは、ストームORライトでいいと思うブヒ

ドレアムだけになっても、グランドクロスで全滅なんてこともあるので、タゲられた人はできるだけみんなを巻き込まず、固まらないようにしたほうがよいかなと思うブヒ

呪文を多用してくるので、魔法使いがいれば、マホカンタするのもありかも?

盾持ちはスペルガードをできるだけ切らさないようにするとよいブヒ

 

 

2獄

不浄の領域で、お互いの状態異常が入りやすくなります

あるとよい耐性 呪い、マヒ、封印、混乱、呪文、ブレス

短剣 魔、盗、旅、踊り、遊び
ヤリ パラ、武、道、僧
オノ 戦、まも、レン、デス

バランスよく入れるので、そんなに難しくないと思うブヒ

ミユリのヤリが活躍すると思うブヒ

準備運動しとくブヒ

 

 

3獄

加速の領域で、行動間隔、呪文詠唱が短縮されます

踊り子限定ブヒ

蘇り節・回復のララバイがあるので行けると思うブヒ

支給された道具も全部使えばいいブヒ

 

 

4獄

混純の領域で、会心率と暴走率が大幅に上がります

魔法、賢者、道具、遊び、スパ限定ブヒ

賢者が回復枠ブヒね

魔法が攻撃して賢者が回復してれば行けると思うブヒ

みんなで支給された道具使うブヒ

 

天獄は、邪神の宮殿が更新される前に開いたブヒ

邪神の宮殿 天獄が開きました!~黒竜と白獅子~

天獄の開放期間は、7月28日(火)4時59分までブヒ

 

今日は、21時頃から、

29サバ 
偽りのグランゼドーラ城 勇者の橋

ティアフェスが開催されるブヒ

たくさんのイベントが1か所に集まって盛り上がると思うブヒ

ミユリも行けたら参加したいなと思っているので、もしであったら声かけてもらえると嬉しいブヒー

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村