邪神の宮殿 天獄が開きました!~黒竜と白獅子~

おはブヒわ^^ミユリだよ

邪神の宮殿 天獄が開きました!

外の人が体調崩したので、代わりに解説するブヒー

7月25日(土)5時~7月28日(火)4時59分までです

今回のボスは、~黒竜と白獅子~です

バージョン5.2では、既存のボスが、組み合わせを変えて登場するそうです

 

読む前にポチッと押してもらえると嬉しいです人気ブログランキング

 

必要耐性 呪い、呪文・ブレス・おびえ

条件1 30秒以内に片手剣・鎌特技で8000ダメージ

片手剣 戦士、パラ、バトマス、魔戦、占い、遊び人
鎌   デスマス、スパ

バトマスで片手剣を装備して天下無双してもカウントされないから気を付けるブヒ

 

条件2 60秒以内に20000ダメージ与えろ

これは・・・まあ頑張るブヒ

CT技を災禍の陣やFBに合わせると行けると思うブヒ

 

条件3 60秒以内に80回ダメージ与えろ

天下無双、不死鳥天舞、超はやぶさ斬り等、攻撃回数の多い技で攻撃するとよいブヒ

 

条件4 45秒以内に光・闇属性で10000ダメージ与えろ

魔戦がライトフォースかダークフォースを使ってくれれば簡単ブヒ

賢者、デスマスターも闇攻撃が得意だけど、回復をおろそかにして全滅しないようにするブヒ

 

条件5 30秒以内に40回ジャンプしろ

一人当たり5回ジャンプするブヒ

ダイエットと思って頑張るブヒ

 

<戦い方>

白獅子を眠らせ、黒竜から倒すとよいです

黒竜のブレス攻撃が多いので、レンジャーで紅蓮蝶のきりを使うとよさそうです同時にバイキルトもかけられるので優秀だと思います

黒竜のテールスイングはジャンプで避けれます表示が見えたらジャンプしましょう

白獅子に魔力かくせいからの呪文攻撃をされると危険なので、零の洗礼、ゴールドフィンガーなどで解除したほうが良いです

白獅子を眠らせてしまえば思ったよりも楽に行けるかなと思いました

 

まだやっていないので、今回は条件の確認だけブヒ

そのうち復活したらやると思うブヒ

天獄の開放期間は、7月28日(火)4時59分までブヒ

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

 

にほんブログ村のランキングに参加したブヒ

応援してもらえたらうれしいブヒ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村