邪神の宮殿 天獄が開きました!~暴走獄門党~

おはようございます^^ミリユナです

邪神の宮殿 天獄が開きました!

7月11日(土)0時~7月13日(月)23時59分までです

今回のボスは、~暴走獄門党~です

バージョン5.2では、既存のボスが、組み合わせを変えて登場するそうです

必要耐性 ブレス、呪文

 

読む前にポチッと押してもらえると嬉しいです人気ブログランキング

 

今回の条件です

条件1 30秒以内にスーパーハイテンション状態で攻撃

武闘家がいれば、ためる弐ですぐにスーパーハイテンションにできます

いなければ、

バトマス とうこんうち
踊り子  必殺
占い師  魔術師のタロット  などでテンションを上げるとよいです

 

条件2 30秒以内に棍・扇・鎌特技で8000ダメージ

棍 僧・武・旅・占・デス
扇 武・旅・賢・スパ・踊・天
鎌 スパ・デス

武闘家がいれば、棍を持ってスーパーハイテンションで攻撃するとよいです

いなければ、スパスタ・デスマスが頑張るしかないかな…

各武器のスキルライン特技のみ有効なので気をつけてください

 

条件3 90秒以内にベリアルを倒せ

お題と同時にベリアルが出てくるので、速攻で倒すとよいです

 

条件4 30秒以内に氷・闇属性で8000ダメージ

魔戦がいればアイスORダークフォースをかけるとよいです

いなければ、

魔法 ヒャド系・ドルマ系
占い 死神・罪人・隠者のタロット
デス ハデスの宴・呪詛・大呪詛

鎌  冥王のかま
棍  氷結らんげき

ブメ フローズンバード  などで攻撃するとよいです

 

条件5 30秒以内に転びの状態異常をかけろ

棍 足ばらい
鎌 冥王のかま  などで転ばせるとよいです

 

<戦い方>

ブレス攻撃が多いので、レンジャーでまもりのきりを使うとよさそうです

ベリアルの魔法攻撃は、マホカンタで跳ね返すといいかも

ない場合は、マジックバリア、マホステ、スペルガードなどを使っておくとよいです

剛竜の攻撃

竜閃砲         横に避ける
テールスイング     ジャンプ
三禍の陣で召喚された陣 範囲攻撃でさっと倒してしまうとよいです

敵の数を減らしたほうがいいので、ベリアルから倒すといいと思います

占い師 星のタロット(眠り)で、剛竜・ベリアル共に寝せることができます

 

ミリ 自レン 武3デス2旅1バト1レン1

レンジャーでまもりのきりを連発していました

ブレス攻撃が多いので、まもりのきりを切らさなければ楽に戦えますね

 

ユナ 自魔戦 天2賢1デス1レン1武2魔戦1

ユナは魔戦でやってみました

氷・闇属性で攻撃するお題があるので、最初からダークフォースでいいかも?

 

ミユリ 自武 デス2魔戦2レン2道1武1

棍を持ったほうがいいと聞き、新調したのはバトルロードで手に入れたスコップ

ツヤがないと騒いでいましたが結構気に入ったご様子

活躍したかと言われれば、転がってるほうが多かった気もするけど…

最後のお題が終わる前に倒せたので良かったブヒ

 

報酬のベルトです

全部いらない…

 

天獄の開放期間は、7月13日(月)23時59分までです

今回は倒しやすいので周回向きだと思います

通常邪神も更新されたので一緒にやってみるといいかも

7月10日からの邪神の宮殿~〇と〇の災禍~

 

 

青さまが天獄周回の配信をされていました

【ドラクエ10】青さま 天獄周回する!?

ドラクエ10うさぎの独り言

終わる直前に気づき、最後のお見送りを一緒にしたブヒ

また遊ぼーブヒ

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

 

第2回 つけ鼻集会を開催しますブヒ

日時 7月15日(水)
時間 22時~22時半
場所 29サバ ラッカランE-7広場

種族、ドレスアップは自由ブヒ

つけ鼻を自慢のコーデにくっつけて、みんなでワイワイしようブヒ

詳しい内容は、広場のイベント案内を見てね

ツイッターなどのハッシュタグは

#つけ鼻集会

でお願いしますブヒ

 

前回のつけ鼻集会の様子はこちらブヒ

みんな来てね!待ってるブヒ

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング