邪神の宮殿 天獄が開きました!~黒竜と白獅子~

こんばんは^^ミリユナです

邪神の宮殿 天獄が開きました!

6月14日(日)2時~6月17日(水)1時59分までです

今回のボスは、~黒竜と白獅子~です

バージョン5.2では、既存のボスが、組み合わせを変えて登場するそうです

必要耐性 呪い、呪文・ブレス・おびえ

 

読む前にポチッと押してもらえると嬉しいです人気ブログランキング

 

今回の条件です

条件1 30秒以内にスーパーハイテンション状態で攻撃

武闘家のためる・バトマスのとうこんうちがいれば何とかなりそうです

踊り子の必殺もいいですね

 

条件2 30秒以内に一撃で1999以上ダメージ与えろ

武のテンションMAXからの一閃突き・バトマスの全身全霊斬りなど、高火力で行けると思います

CT技を使うのもいいですね

 

条件3 30秒以内に10回テンションを上げろ

これも武闘家がいれば行けそうです

テンションMAXになると、一度消費しないと貯められないので気を付けて

 

条件4 60秒以内に眠りの状態異常をかけろ

占い師 星のタロット
短剣  スリープダガー、ナイトメアファング
呪文  ラリホー系
踊り子 ねむりのダンス   

等で眠らすことができます

 

条件5 45秒間5人以上同時に死んではならない

蘇生・回復優先で、誰かが死んだらすぐに起こしてあげるとよいです

範囲攻撃は避けるようにしましょう

 

 

<戦い方>

白獅子を眠らせ、黒竜から倒すとよいです

黒竜のブレス攻撃が多いので、レンジャーで紅蓮蝶のきりを使うとよさそうです同時にバイキルトもかけられるので優秀だと思います

黒竜のテールスイングはジャンプで避けれます表示が見えたらジャンプしましょう

白獅子に魔力かくせいからの呪文攻撃をされると危険なので、零の洗礼、ゴールドフィンガーなどで解除したほうが良いです

白獅子を眠らせてしまえば思ったよりも楽に行けるかなと思いました

 

ミリ 自武闘家 僧1スパ1魔1デス1武4

まさか武闘家が4人もいるとは

テンションのお題が達成しやすく、全部達成できました

 

ユナ 自踊り子 デス2戦1魔3バト1踊1

こっちは武闘家が一人もいないなんて…

踊り子の必殺がチャージしたときに10回テンションを上げるお題が来たので、使っちゃいました

この子が一番難しかったですが、達成できてよかったです

 

ミユリ 自武闘家 天1魔2賢1踊1魔戦1僧1武1

偶然一緒になったフレさんと行きました

うまく条件を達成でき、一発クリア

みんな新しい椅子持ってる…いいな…

 

報酬のベルトです

全部いらない…

 

天獄の開放期間は、6月17日(水)1時59分までです

白獅子を眠らせてしまえばそこまで難しくないかなと思います

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング