6月10日からの邪神の宮殿~覇道の双璧~

こんばんは^^ミリユナです

邪神の宮殿が更新されましたね

今回のボスは、覇道の双璧です

魔元帥と冥宰相ですね

 

1獄

必要耐性 マヒ、呪い、炎、呪文

ミリ 自占い 天2僧1戦1パラ1占3
ユナ 自魔戦 天1レン1パラ1武1バト1魔1旅1魔戦1

全獄共通で呪いガードは必須です必ず持っておくようにしましょう

魔元帥から倒します

魔戦のフォースはライトかな?

魔戦も片手剣を持って剣の処理に参加したほうがいいかなと思いました

範囲系チャージ技は取っておいて、剣を呼ばれてから使うといいと思います

剣は呼ばれたらすぐに処理しないと危険です

壁をして魔元帥の行動を減らし、剣を呼ぶ回数を少なくすると倒しやすいです

2体とも幻惑が入るので、占い師の月タロットが有効です

魔元帥の呪文が危険なので、盾持ちはスペルガードをしておくとよいかも

眼甲を装備しておくとテンションがどんどん上がって戦いやすくなります

ラズバーンのウィップラッシュは、表示が見えたら敵の後ろに移動すると避けれます
ファイアスパークは表示が見えてからでも十分間に合うので、とにかく離れるとよいです

 

 

2獄

必要耐性 マヒ、呪い、炎、呪文

片手剣 戦、バト、パラ、魔戦、占、遊
ヤリ  僧、武、パラ、道
ムチ  魔、盗、スパ、まも、占

ミリ 自占い 魔戦2武2僧1占3
ユナ 自占い 魔戦1戦1占6

占い師が回復枠になることもあると思います

支給された道具を積極的に使うといいと思います

パラ、戦士は積極的にに入り、武神の護法や真やいば砕きで攻撃力を下げるといいと思います

星タロットで冥宰相を眠らせておくと戦いやすいかもしれません

 

 

3獄

必要耐性 マヒ、呪い、炎、呪文

遊び人限定です

回復役がいないので、配給された回復アイテムを全員で積極的に使っていくとよいです

死人が出たら近くの人がすぐに起こしてあげましょう

剣の処理を素早くしないと危険なので、範囲攻撃で早めに処理したほうが良いです

ぱふぱふやひゃくれつなめなどで動きを止めることもできるので、災禍などが来たら動きを止めて一気に攻撃するとよいです

 

 

4獄

必要耐性 マヒ、呪い、炎、呪文

まも、賢、魔戦、占、踊り限定です

ミリ 自占い まも1賢1魔戦1占5
ユナ 自占い 賢4占4

賢者に回復・蘇生を任せず、配給された回復アイテムを全員で積極的に使っていくとよいです

冥宰相は星タロットで眠らせると戦いやすいかも

 

今回は戦闘時間も短く、そんなに難しくないと思います

拾ったベルトは、お決まりの聖灰になりましたが…

 

天獄は、10日22時59分に一度閉まります

邪神の宮殿 天獄が開きました!~暴走獄門党~

またすぐ開くかもしれませんね

次はどんな組み合わせかな??

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング