レベル解放クエスト112→114攻略 青さま宅の釣り堀

こんばんは^^ミリユナです

バージョン5.2が始まりましたね

まずはレベル解放からやられる方が多いんじゃないかな?

早速やってきました

 

読む前にポチッと押してもらえると嬉しいです 人気ブログランキング

 

受注条件

レベル112解放クエストのクリア
レベル110以上になっていること

真のダーマ神殿周辺 1階E-4にいる、星辰武王から受注します

 

創世の樹の根元に移動し、星辰武王に話しかけると、質問されるので答えます

どれを答えても大丈夫?っぽいです

光の柱が出てくるので、調べるとボス戦です

必要耐性 混乱・ブレス・呪文ダメージ減

 

魔結界・マジックバリア・心頭滅却などで、ダメージを軽減するとよいです

扇の花ふぶきを使ったら、幻惑が入りました

絶念の刃は、ボスの近くが安全地帯のようです(ダークテンペストと同じ感じ)

破滅の流星は、設置された場所へ入らないように気を付けましょう

バト2旅僧でいけました

難易度選択できます(強いでやっています)

リオは、フレさんと、

自レンジャー 天バト僧で行きました

こっちのほうが楽でした

まもりのきりとマジックバリアを切らさないようにするとよいです

倒したら、星辰武王に話し「ガッタバ・ヨナクーン」と白チャットするとクリア

経験値 30160P 名声値 298P

レベルの上限が114になります

称号がもらえます

 

とりあえず、レベル解放を先にやってきました

必要経験値は、

レベル112→113 1074468P
レベル113→114 1112842P

情報ありがとうございました

 

他は、少しずつ調べて更新していく予定です

祝バージョン5.2 やること一覧まとめ

バージョン5.2情報1 達人のオーブと酒場スタッフ
バージョン5.2情報2 職業スキル、レベル・特訓開放、獲得経験値アップ
バージョン5.2情報3 レベル108武器、白宝箱、仲間モンスター
バージョン5.2情報4 万魔の塔、コロシアム、防衛軍、邪神
バージョン5.2情報5 大富豪、戦闘系その他
バージョン5.2情報6 カジュアル系コンテンツとその他
バージョン5.2情報7 お出かけ便利ツール・期間中のイベント

しっかり楽しもうブヒ

 

青さま宅へお邪魔したら、プールが置いてあったブヒ!

おぼれてるブタ…

続!青さま5.2を遊ぶ!

釣り老師に追加された報酬ブヒね

ノーマルサイズ110種類 スペシャルふくびき券20枚
ビッグサイズ 110種類 真夏の釣り堀(庭具)
キングサイズ 80種類  メタル迷宮ペア招待券2個

 

さすが青さま

気になってたので、見れてうれしいブヒ

これはプールブヒよ?

大きなお魚入れたら遊べなくなるからダメブヒよ?

ピラニアは食われるからもっとダメブヒよ!

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング