つけ鼻集会に参加ありがとうございましたブヒ^^+青さま

おはようございます^^ミユリだよ

昨日は、つけ鼻集会来てくれてありがとうございますブヒ

とっても楽しかったブヒー

 

読む前にポチッと押してもらえると嬉しいです 人気ブログランキング

 

青さまと、試練のプラチナキング一緒にやったブヒ

【ドラクエ10】青さま特訓する!?

ミユリのつおーいヤリ武闘家は、必殺が3回も来て、大活躍だったブヒ

お小遣い1万2千Gもらえたブヒ

 

主が特訓頑張ってる間に、青さま宅で遊んでたブヒ

ありがとうございましたブヒ

 

つけ鼻集会の様子ブヒ

22時20分にラッカランに行ったら、既に何人か来てくれてたブヒ

しばらくみんなでここで遊んでたブヒ

 

夜になったので、広場に移動してみんなで踊ってたブヒ

きれいに一列になる習性…

 

どんどん集まってくれたブヒ

 

オムツ隊到着

 

時間になったので集合写真

フレさんが花火上げてくれたブヒ

 

自由解散後もいっぱい遊んだブヒ

 

ライブもあったブヒ

 

最後に残ったみんなで写真撮って解散したブヒ

 

いろんなつけ鼻があって可愛かったブヒ

とっても楽しかったブヒ

ツイッターハッシュタグ #つけ鼻集会

たくさんのツイート待ってるブヒ

ついてクン交流会と並行して、またどっかで開催したいブヒ

 

終わった後、オガ膝さんに少し行ってみたブヒ

プクちゃんもいっぱいいたブヒ

 

6月3日(水)は、9時からバージョン5.2が始まるブヒ

バージョン5.2情報1 達人のオーブと酒場スタッフ
バージョン5.2情報2 職業スキル、レベル・特訓開放、獲得経験値アップ
バージョン5.2情報3 レベル108武器、白宝箱、仲間モンスター
バージョン5.2情報4 万魔の塔、コロシアム、防衛軍、邪神
バージョン5.2情報5 大富豪、戦闘系その他
バージョン5.2情報6 カジュアル系コンテンツとその他
バージョン5.2情報7 お出かけ便利ツール・期間中のイベント

しばらくはバタバタするかもしれないけど、落ち着いたらイベントやりたいなと思ってるブヒ

今日はプクの日なので、アプデ前にたくさん楽しみたいブヒ

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング