邪神の宮殿 天獄が開きました!~虚空の邪竜神~とプクイベ^^

おはようございます^^ミリユナです

5月5日(火)11時に、邪神の宮殿 天獄が開きました!

5月8日(金)10時59分までです

今回は、虚空の邪竜神です

必要耐性 マヒ、呪文軽減

 

読む前にポチッと押してもらえると嬉しいです 人気ブログランキング

 

今回の条件です

条件1 30秒以内にスーパーハイテンション状態で攻撃

武闘家がいれば、ためる弐でスーパーハイテンションにしてから攻撃するとよいです

踊り子・バトマスの必殺なども使うといいかも

 

条件2 60秒以内に30000ダメージ与えろ

CT技や災禍の陣などを使って一気に攻撃するとよいです

 

条件3 30秒以内に虚空の残影を倒せ

お題と同時に残影が出現するので倒すとよいです

 

条件4 60秒以内に毒か猛毒の状態異常をかけろ

短剣のヴァイパーファング・ナイトメアファングで毒にできます

無理そうなら無視してもいいお題かも

 

条件5 30秒以内にチャンスとくぎを1回行なえ

8人いれば誰かがチャージするかな?

チャージが来たら、お題が出るまで使わずに温存しておくとよいです

 

<戦い方>

天災地変・焦  炎攻撃で、直線範囲にダメージ
天災地変・氷  氷攻撃で、自分周辺範囲にダメージ
天災地変・地裂 土攻撃で、直線範囲にダメージ+ふっとび
天災地変・風  風攻撃で、直線範囲にダメージ+スタン
天災地変・雷  雷攻撃で、対象と周囲にダメージ+マヒ+感電

 

範囲攻撃が多いボスなので、固まりすぎないようにするとよいです

天災地変・氷は、敵から離れると避けれます

残影をたくさん呼ばれ、放置すると、虚空式回復術虚空の邪竜神のHPを29999回復されます

回復されると倒す時間が足りなくなってしまうので、残影を呼ばれたら速攻で倒すか、おたけび、スタンなどで詠唱を止めるとよいです

踊り子の封印のダンスも有効です

残影の呪文がかなり危険なので、魔法・スパスタがいれば、マホカンタを使うとよいかも

マジックバリアなどで呪文を軽減するのも有効です

5つのお題のうち、3つ達成してボスを倒せばOKです

 

ミリ 自武 デス2魔戦1道1魔1武3

武で行ったので、お題には貢献できたかも

範囲攻撃など巻き込まないように注意しながら攻撃しました

 

ユナ 自魔 戦1デス1踊1武3僧1魔1

魔法でガンガン打っていました

呪文対策にマホカンタするといいかも

踊り子さんがいたので、毒のお題も達成できました

 

ミユリ 自武 天2デス1バト1占1武3

はまり中のヤリ武で行ったブヒ

コブタちゃんが振り回してるので、しょっちゅう事故ります

お・・お題は貢献したブヒ!

死にまくったためか、必殺チャージがいっぱいきたブヒ

 

拾ったベルトです

魅力的なのは1個もなかったブヒ…

 

コブタちゃんを発見したので、一緒に写真撮ってもらったブヒ

可愛いブヒ

 

天獄の開放期間は、5月8日(金)10時59分までです

アストルティアミッションにも貢献できるので、周回して神ベルト狙うのもありかも

みんなの力でミッション達成しようブヒ!

 

 

GW中はイベントがいっぱいあるブヒ

★プク膝 ツイッターハッシュタグ #プク膝

3匹のコブタ

 

★チャラプク ツイッターハッシュタグ #チャラプク集会

いたずらしそうなプクがいっぱい

 

★ピョン耳 ツイッターハッシュタグ #ピョン耳

プクちゃんのおしり可愛いブヒ

 

★わんプク ツイッターハッシュタグ #わんプク

いたずら大好きなわんプクちゃんたち

何が起こるかわからないブヒ

 

ツイッターにたくさんの写真が上がってるので、よかったら見てね

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

 

オルフェアリーズ祝勝会&ついてクン交流会を開催します!

日時 5月14日(水)

時間 22時~23時

場所 29サバ オルフェアの町H-6 トルフィ付近

詳しい内容は、広場のプレイヤーイベントを見てね

みんなきてね!待ってるブヒ

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング