邪神の宮殿 天獄が開きました!~邪竜神の使徒たち~

おはようございます^^ミリユナです

邪神の宮殿 天獄が開きました!

4月29日(水)5時~5月2日(土)4時59分までです

今回のボスは、邪竜神の使徒たちです

必要耐性 呪い、マヒ、どく、即死、転び、呪文軽減

 

読む前にポチッと押してもらえると嬉しいです人気ブログランキング

 

今回の条件です

条件1 30秒以内に10回テンションを上げろ

テンションを上げる特技は、

武闘家   ためる弐
バト    とうこんうち
踊り子   必殺
占い    魔術師のタロット
スティック ティンクルバトン  などがあります

スーパーハイテンションになると、テンションを消費しない限り上がらなくなるので気を付けて下さい

 

条件2 30秒以内に片手剣・弓特技で6000ダメージ

片手剣 戦士・バトルマスター・パラディン・魔法戦士・占い師・遊び人
弓   魔法戦士・レンジャー・賢者・どうぐ使い・占い師・デスマス

装備できます

片手剣 不死鳥乱舞、はやぶさ斬り
弓   シャイニングボウ、サンライトアロー、さみだれうち

などで攻撃すれば何とかなるかも

FBや災禍も合わせるといいですね

 

条件3 60秒以内に20000ダメージ与えろ

災禍等に合わせてCT技を使い、一気に攻撃するとよさそうです

 

条件4 20秒以内に8回心頭滅却をしろ

残っている人全員で心頭滅却をしましょう

時間が短いので結構厳しいかも

 

条件5 30秒間4人以上同時に死んではならない

アイギスの守り、やいばのぼうぎょなどを使ってとにかく耐えましょう

僧侶がいれば、聖女を撒いてもらえると助かるかな

1人でも死んだら近くの人が葉っぱで起こしてあげるとよいです

支給されたしずくや葉っぱは、このお題が来るまで温存しておくとお良いかも

 

 

<戦い方>

背徳の教祖から倒す場合が多いようです

※違う場合もあるので、他の人に合わせましょう

竜閃砲     横に避ける
地竜のうねり  表示が見えたらジャンプ
天竜のとどろき 味方を巻き込まないようにタゲが一人で受ける
烈竜のいななき 敵から離れるOR背後に回り込む

避けれる攻撃はできるだけ避けるようにしたほうが良いです

幻惑を入れると戦いやすくなります

ブレス攻撃もあるので、レンジャーのまもりのきりが有効です

呪文攻撃もあるので、マジックバリア、マホカンタをしてもいいですね

5つの条件のうち3つを達成すればOKです

 

ミリ 自天地 魔戦2魔1賢1僧1バト1天2

武闘家がいない!

他のお題で達成できてよかったです

天地のマジックバリアいいですね

 

ユナ 自魔戦 天2パラ1占1レン1デス1魔戦2

テンションは、こっちも武闘家がいなかったのでしょうがないかな

弓特技でサンライトアローを打っている最中にお題が発生したため、ダメージがカウントされず…

 

ミユリ 自武闘家 天2賢3デス1武2

ヤリにはまっているミユリは武闘家で

順調に攻撃していましたが、まさか、テンションのお題直後にこけるとは…

そのまま死んでしまったため、お題が3つ達成できず失敗

2度目の挑戦は達成できました

テンションのお題が来る前に行雲流水を使うと、30秒間テンションが下がらなくなってしまうので、使いどころは慎重に

一喝は、烈武の竜将には効きません

 

報酬のベルトです

いらない…

 

これはなかなかいいベルトですね

 

いらないブヒ

 

昨日からランプが全点灯していたので、いつ開くかなーっと思って朝から待っていました

なかなか開かず、まさか5時に開くとは…

 

天獄の開放期間は、5月2日(土)4時59分までです

今回はあまり周回向きではないかも

サクッとベルト回収だけするといいですね

25日からの邪神の宮殿はこちらです

天獄が開くスピードが速いのが気になりますが、25日以降は閉じてしまうので、今のうちに神ベルトを狙っておきたいですね

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング