キミとランラン春祭り2追加報酬と帝国三将軍

おはブヒわ^^ミユリだよ

春イベント キミとランラン春祭りがの報酬が追加されたよ

タマゴ合わせてもらってきたよ

 

読む前にポチッと押してもらえると嬉しいです 人気ブログランキング

 

月曜日に追加された報酬だよ

昨年は上3つと同じだったけど、今年は違ってたね

使用するタマゴは、

ナイトキャット
イエロー2個、パープル3個

こんぶ大将
ブルー2個、グリーン2個、イエロー1個

タップペンギー
レッド1個、グリーン1個、イエロー1個、パープル2個

6個全部の報酬をもらうために必要なタマゴの数は、

レッド  5個
ブルー  5個
グリーン 6個
イエロー 8個
パープル 6個

これに、クエストをクリアするために各1個ずつタマゴが必要になります

イベントのやり方などはこちらをご覧ください

古びた金庫からは、700~3000Gが入っていました

5000Gや、極稀に5万G入ることもあります(過去にありました)

イベントは、4月19日(日)23時59分までです

タマゴは取引できるので、足りなければ分けてもらったりするといいかも

 

 

ミリが、現在、帝国三将軍を周回中です

アクセサリーはガナン帝国の勲章ですね

合成効果

会心と暴走ダメージ+1(試合無効)
会心と暴走ダメージ+3(試合無効)
会心と暴走ダメージ+5(試合無効)
さいだいHP+1
さいだいHP+2

福引2等のため、まだ結構高いのでもっと安くなってからでいいかなと思っていましたが、ゴリラ(ガルドドン)で暴走ガナンが必要だったため、持ち寄りすることにしました

 

巷の持ち寄りでは、火力(ツメが理想)+踊り+占い+賢者などが流行っていますが、何度も全滅の危機になるんですよね…

賢者から僧侶に変えたところ、全滅の心配がなくなり、火力勢も安心して攻撃できるようになり、安定しました

その時組んだPTの方が、「賢者の8割はベホマラーになっちゃうので、僧侶のほうが安定するね」と言ってくださいました

自分はいつも賢者か僧侶で行きましたが、僧侶のほうが圧倒的に楽で、雫や葉っぱなども使ってもらわなくても済みました

ツメ職がいれば、ゴールドフィンガーで敵の強化も消してもらえるので、賢者が零の洗礼をするために近づかなくて済みます

 

時間がかかるのでは?と思われるかもしれませんが、賢者でグダグダになって5分以上かかるような戦闘を繰り返すよりは、集中攻撃してもらったほうが早く倒せます

僧侶は、後ろでひたすらベホマラーと聖女するとよいです

遅くても5分以内、占い枠を魔戦に変えると、1戦3分もかかりませんでした

魔戦入りの場合は、幻惑をかけれる、ムチまもの使いOR扇武闘家を入れるとよいです

難しいコインボスなので、しずくや葉っぱがどんどん減っていく…となっている方は、僧侶入りを試してみてもらえると嬉しいです

2人以上同時に死んで、賢者だと立て直しに時間がかかるか、全滅するような場面でも、僧侶だとさっと立て直せて攻撃に移れることも多くありました

旅3+占い?構成も流行っているようなので、機会があればやってみたいと思います

 

賢者の装備はガルドドン仕様になっているので、装備を変えるのがめんどくさいから僧侶やってるなんてことは、誰も言ってないからな!!byミリ

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング