邪神の宮殿 天獄が開きました!~虚空の邪竜神~

おはようございます^^ミリユナです

3月24日(火)19時に、邪神の宮殿 天獄が開きました!

3月27日(金)18時59分までです

今回は、虚空の邪竜神です

必要耐性 マヒ、呪文軽減

 

読む前にポチッと押してもらえると嬉しいです 人気ブログランキング

 

今回の条件です

条件1 30秒以内に一撃で1999以上ダメージ与えろ

CT技を使ってダメージを与えれば行けそうですね

 

条件2 45秒以内に炎・氷属性で10000ダメージ

魔戦がファイアかアイスフォースをかければすぐですね

両手剣 業炎の大剣で攻撃するのもよさそうです

ビッグバンはOKですが、プラズマブレードはダメなので気を付けて

魔法使いのメラゾーマ・マヒャドで攻撃もいいですね

 

条件3 45秒以内にMPを400消費しろ

魔戦がマダンテを唱えるとすぐに達成できますね

いない場合は、MP消費の多い技を使っていくとなんとかなるかも??

 

条件4 30秒以内にモンスターのすばやさを下げろ

オノ 鉄甲斬
盗賊 ボミエ系呪文

を使うとすばやさを下げることができます

 

条件5 45秒間5人以上同時に死んではならない

僧侶が聖女をする、マホカンタで呪文攻撃を反射するなどして、死なずに耐えればOKです

死んだ人がいたら、すぐに起こしてあげるとよいです

 

<戦い方>

範囲攻撃が多いボスなので、固まりすぎないようにするとよいです

天災地変・氷は、敵から離れると避けれます

残影をたくさん呼ばれ、放置すると、虚空式回復術で、虚空の邪竜神のHPを29999回復されます

回復されると倒す時間が足りなくなってしまうので、残影を呼ばれたら速攻で倒すか、おたけび、スタンなどで詠唱を止めるとよいです

踊り子の封印のダンスも有効です

残影の呪文がかなり危険なので、魔法・スパスタがいれば、マホカンタを使うとよいかも

マジックバリアなどで呪文を軽減するのも有効です

5つのお題のうち、3つ達成してボスを倒せばOKです

 

 

ミリ 自魔法 バト1賢1レン1まも1僧1デス1魔2

すばやさを下げるはきつかったです

MP消費400は、魔法打ちまくってたら達成できました

 

ユナ 自魔法 まも1デス1旅1レン1バト1魔3

すばやさを下げたのはレンジャー??

ちょっとわかりませんでしたが達成できました

お題中に死んでしまったため、MP消費は達成できず

 

ミユリ 自魔法 まも1武1僧1道1賢1レン1魔2

おイモも映ってる

ここもMP消費は達成できず

魔戦がいないと結構厳しそう

条件の写真撮るの忘れたのでシステムログで

 

 

報酬のベルトです

全部いらない!

 

邪神の宮殿にいたプクちゃんと記念写真

 

開くの早かったですね

まさか邪神の宮殿更新前に開くとは

1獄を周回している方がたくさんおられたので、天獄の開く条件は、全獄共通かも??

天獄の開放期間は、3月27日(金)18時59分までです

明日は邪神の宮殿も定期更新されるので、一度閉じてまたすぐ開くかも??

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。