ヨイ越しの絆第2話  ~立ちはだかる慈雨~

おはようございます^^ミリユナです

キャラクターズファイル第6弾 ヨイ越しの絆第2話が配信されましたね

早速やってきました

ヨイ越しの絆第1話 ~願い紡ぐ花

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

受注条件

バージョン1ストーリークリア
カミハルムイ外伝 第5話 クエスト231クリア
天地雷鳴士クエスト第5話 クエスト490クリア
幻魔レベル100解放 クエスト567クリア    です

 

カミハルムイ 陽衆の隠れ家にいるヨイから受注します

カミハルムイ領北にある、カムイラの穴に行くとイベントがあります

※バシッ娘で行くとよいです

カミハルムイ南C-6 宿屋2階に行くとイベントがあります

カミハルムイ 陽衆の隠れ家に行き、ヨイに話します

カミハルムイ城 B-3にいるアンズに話すとボス戦です

ヨイが一緒に戦ってくれます

テンオツ貴人は、攻撃してきませんが陽獣と陰獣を強化してきました

陽獣が物理攻撃、陰獣が呪文攻撃をしてきました

陽獣には幻惑が入りました

倒すとクエストクリア

経験値76000P 名声値137P
黄金の花びら1枚       がもらえます

 

戦闘はそんなに難しくなかったと思います

第3話は、3月27日(金)12時に配信されます

ヨイ越しの絆第1話 ~願い紡ぐ花

結末が気になりますね

バトルトリニティ対抗戦が始まりました

そっちもやらないと

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。