邪神の宮殿 天獄が開きました!~邪竜神の使徒たち~

こんばんは^^ミリユナです

邪神の宮殿 天獄が開きました!

3月18日(水)13時~3月21日(土)12時59分までです

今回のボスは、邪竜神の使徒たちです

必要耐性 呪い、マヒ、どく、即死、転び、呪文軽減

 

読む前にポチッと押してもらえると嬉しいです人気ブログランキング

 

今回の条件です

条件1 30秒以内にスーパーハイテンション状態で攻撃

武闘家のためる弐で簡単にスーパーハイテンション状態にすればいいですね

他には、

踊り子   必殺
バトマス  とうこん討ち
スティック ティンクルバトン  などがあります

 

条件2 60秒以内に80回ダメージを与えろ

天下無双やさみだれ突きなど、複数回攻撃を行うとよいです

 

条件3 30秒以内に片手剣・扇特技で5000ダメージ

百花繚乱や不死鳥天舞など、CT技を使って攻撃するとよいですね

バトマスの天下無双は片手剣特技ではないのでご注意ください

 

条件4 60秒以内に会心の一撃か呪文暴走で8回攻撃

ヤリ武闘家の一閃突き改はCTがないので使いやすいですね

会心の一撃もたくさん出ます

片手剣の不死鳥天舞で会心率を上げて超はやぶさ斬りなどもよいと思います

魔法は、超暴走陣を引いて、最悪覚醒しなくてもいいので攻撃するとよいです

 

条件5 45秒以内にモンスターの守備力を下げろ

ルカニ系呪文
ハンマー シールドブレイク、プレートインパクト
オノ 鉄甲斬     などがあります

 

 

<戦い方>

竜将から攻撃するようです

※違う場合もあるので、他の人に合わせましょう

竜閃砲     横に避ける
地竜のうねり  ジャンプ
天竜のとどろき 味方を巻き込まないようにタゲが一人で受ける

避けれる攻撃はできるだけ避けるようにしたほうが良いです

幻惑を入れると戦いやすくなります

ブレス攻撃もあるので、レンジャーのまもりのきりが有効です

5つの条件のうち3つを達成すればOKです

 

平日の真昼間ですが…

すんなりマッチングできました

オートマッチングでは、背徳の教祖から先に攻撃していました

前回は逆だった気がする…

 

ミリ 自デス 魔1賢1レン1武1バト2僧1デス1

片手剣・扇特技での攻撃は最初からスルーしていたのかも

ゾンビゲーになっていましたが、要所要所でしっかりお題を達成できました

 

ユナ 自魔法 デス1賢1踊1バト1武1占2魔1

80回ダメージは失敗しましたが、他は達成できました

魔法やっていたので、陣の上でガンガン暴走攻撃していました

 

ミユリ 自武闘家 盗1まも1賢1バト1デス1バト2武2

レベルを上げたばかりの武闘家(レベル108)をどうしてもやりたくなり、槍を持ってやってみました

スーパーハイテンションで突き刺すの楽しい

会心攻撃の見せ場で死んでしまい、蘇生が追い付かなくて達成できなかったのは残念

途中、扇に持ち替えて条件獲得を目指しましたが、全然ダメージ足りませんでした

 

 

報酬のベルトです

全部いらない…

ベルト選別お助けツールはこちらです

 

 

天獄の開放期間は、3月21日(土)12時59分までです

扇闇ベルト狙いで周回されるといいかも

まさかこんな時間に開くとは思っていなかったので、ランプ点灯を見てもいなくてびっくりしました

ガルドドン用の闇ベルト狙いで1獄を周回しているフレさんが何人かいたので、開くのが早かったのかもしれません

幸い、ミリは扇闇13杖闇13、ユナも扇闇12ベルトを持っていたので、今回は周回しなくてよさそうです

プロセルピナ(扇)を何とかせねば…

今日は、ガルドドンレベルⅠなので、そっちも頑張ります

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。