3月15日からの黄昏の奏戦記とロスターのお題

おはブヒわ^^ミユリだよ

黄昏の奏戦記とロスターのお題が更新されたよ

 

読む前にポチッと押してもらえると嬉しいです人気ブログランキング

 

今回の報酬だよ

第1幕 せかいじゅの葉1枚

1枚もらっても…

 

第2幕 福引券3枚

ツール無料福引用に

 

第3幕 黒の錬金石7個

レベル105防具で使おうと思ってるけども…

アビス装備(僧賢魔天占デス)いらない?

 

第4幕 白紙のカード3枚

召喚符の追加はもうないのかな…

 

第5幕 スライダークコイン1枚

オーグリード福引から外れたので、少しは需要あるかな?

 

とりあえずサクッと行ってきたよ

今回は無理していかなくてもいいかも…?

黄昏の奏戦記の戦い方などはこちらをご覧ください

 

続いて、ロスターのお題を見てきたブヒ

バラモスがあるブヒ

 

★ロスターとは

2月1日より実装された新コンテンツです

毎月1日と15日にコインボスを討伐するお題が出されます

お題のボスを討伐するたびに、報酬の赤宝箱が必ず4個出現します

お題のボスに負けても、捧げたアイテムが戻ってくるので、安心して挑戦できますね

※自分のサポート仲間は連れて行けません

 

★挑戦者

PTを組んで足りない人数はオートマッチングされる(魔法の迷宮と一緒)

オートマッチングされなかった場合、サポート仲間が入ってくる

 

★お手伝い

レベル上限になっている人のみ参加できる(バージョン5.2ではレベル112)

コインやカードは不要で、討伐報酬の赤宝箱が1個出現する

ただし、お題を達成した扱いにならないそうです

 

お題のカードかコインを一つ持っていれば赤宝箱が4つ出るので、コインボスが終わっていない方はやってみるといいと思います

経験値8万と福引券5枚の報酬は初回しかもらえませんが、お題のお供え物を持っていれば何度も挑戦できるので、興味がある方はやってみてください

 

ガルドドン実装で、智謀の首かざり 闇ダメージを作っている方もおられるのでは?

伝承にバラモスのアクセサリー 魔王のネックレスが必要になります

ロスターで周回すれば、サポが入ってきても赤宝箱が4つ出ます(肉入り人数に関係なく赤宝箱4つ確定)

ミリでロスターを使ってみたら、バラモスコイン8枚で攻撃魔力理論値が完成しました(16回合成しました)

 

ロスターのお題にバラモスがあるのは、3月31日までです

アクセサリーを完成させたい方はやってみてください

 

ガルドドンはミリが頑張っています

レベルⅠが倒せました!

魔戦賢2デスマスの、流行りのゾンビ戦法です

1飯で3回周回できて、最速11分で倒せました

すごくないですか??

PTの皆さんがとても上手で、ついていくだけでいっぱいいっぱいでしたが、自分でもびっくりしました

パラ賢2魔は赤まで行けました

レベルⅡは赤までは何度も行けましたが、一つのミスで壊滅してしまって、討伐はできませんでした

まだ先は長いので、少しずつ成長していけたらいいなと思っています

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。