鎌スキルの宝珠を落とすモンスターまとめ

おはようございます^^ミリユナです

もうすぐバージョン5.1が始まりますね

スーパースターで鎌が使えることになり、強いのではないか?と言われているので、宝珠を集めておくことにしました

 

読む前にポチッと押してもらえると嬉しいです人気ブログランキング

 

バージョン5.0で追加された宝珠は、デスマスタースキルの宝珠(光)と鎌スキルの宝珠(闇)です

デスマスタースキルの宝珠(光)はこちらをご覧ください

 

宝珠のプチプチ香水(10分)を使っています

金策も兼ねて、結晶装備でやりました

結晶装備おすすめ一覧はこちらです

 

★果てなき血吸いの守り

モーモン・強、くさった死体・強が落とします

モーモン・強を狙いました

出現場所

ベルヴァインの森西E-4付近

闇の宝珠は1種類しか落とさないので、落とせば確定です

モーモン・強はそんなに強くないので、何度か当たれば、宝珠を落とすと思います

次に宝珠を狙う敵を決めておくと、落としたらすぐに行けるので効率が良いかも

冥王のかまの極意を落とす、ぐんたいガニ・強が同じ場所にいるので、同時に狙うのがお勧めです

 

 

★冥王のかまの極意

いたずらもぐら・強、ぐんたいガニ・強が落とします

ぐんたいガニ・強を狙いました

出現場所

ベルヴァインの森西E-4付近

闇の宝珠は1種類しか落とさないので、落とせば確定です

ぐんたいガニ・強はそんなに強くないので、何度か当たれば、宝珠を落とすと思います

次に宝珠を狙う敵を決めておくと、落としたらすぐに行けるので効率が良いかも

果てなき血吸いの守りを落とす、モーモン・強が同じ場所にいるので、同時に狙うのがお勧めです

 

 

★魂狩りの極意

しのどれい・強、きりさきピエロ・強が落とします

どちらも同じような場所にいますが、近場にいたきりさきピエロ・強を狙いました

出現場所

ゲルへナ幻野E-5~E-7

闇の宝珠を2種類落とすので、10分間フルでやったほうが良いと思います

近くにしのどれい・強がいるので、同時に討伐していくとシンボルが枯れずに済むかも

 

 

★災いの斬撃の極意

しびれだんびら・強、ギガンテス・強が落とします

ギガンテス・強は強いので、しびれだんびら・強を狙いました

出現場所

ザード遺跡 北側

闇の宝珠は1種類しか落とさないので、落とせば確定です

次に宝珠を狙う敵を決めておくと、落としたらすぐに行けるので効率が良いかも

 

 

★厄災の滅撃の極意

キラーマシン・強、闇のキリンジが落とします

闇のキリンジを狙いました

闇のキリンジはエモノ呼びができませんが、倒すと即湧きします

出現場所

ジャリムバハ砂漠F-4

闇のキリンジは、厄災の滅撃の極意しか落としません

経験値が多く、レベル上げに最適なモンスターです

レベル上げしながら宝珠を狙うといいかも

 

 

★ハデスの宴の極意

おおがらす、クラーゴンが落とします

クラーゴンは強いので、おおがらすを狙いました

出現場所

ジャリムバハ砂漠 大甲虫の古巣付近

闇の宝珠を2種類落とすので、10分間フルでやったほうが良いと思います

クラーゴンはハデスの宴の極意しか落とさないので落とせば確定ですが、結構強いので、倒すのに時間がかかるんじゃないかなと思います

クラーゴンはB-7付近にいます

どちらを狙うかはお好みで

 

 

★果てなきハデスの宴

おにこぞう・強、ドラゴンゾンビ・強が落とします

おにこぞう・強を狙いました

出現場所

バルディア山岳地帯C-3付近

闇の宝珠は1種類しか落とさないので、落とせば確定です

次に宝珠を狙う敵を決めておくと、落としたらすぐに行けるので効率が良いかも

 

魔界のモンスターは経験値や特訓が多いので、レベル上げしながら宝珠を集めるとよさそうです

レベルも解放されるし、輝晶システムも登場するので、進めていくとよさそうですね

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

 

第4回 動物ついてクンと一緒に遊ぼう!交流会を開催します!

 

プレイべでついてクンが許可されてるのはあまりないので、ついてクン主役のイベントです!

ついてクンのストレスを解放してあげましょう

前回までは、動物ついてクン限定でしたが、今回からついてクンなら何でもOKにしました

主催者はブタですが、ドレスアップも自由です
できれば動物で…

ついてクンないよーって方は、自分がついてクンになってくっついてくのもありかも!?

みんなでワイワイ戯れよう!

バージョン5.1アップデート前にまったり癒されませんか

メンテナンスは、29日2時半から11時です

 

タイムスケジュール

22時   イベント開始
     自由時間 

22時20分 記念撮影

22時30分 自由解散

閉会後、希望者のみでお散歩を予定しています
オルフェアの町をぐるっと回っておうちへ帰りましょう

写真を撮ったり、動物と戯れる交流会です

種族は問いません

プレイべ初めての方も遠慮せずに遊びに来てね
初心者マーク出してもらえると、ミユリちゃんブタが話しかけに来るかもよ

ツイッターなどのハッシュタグは

#動物ついてクン

でお願いします

主催者もまだまだ慣れていません

至らない点も多々あると思いますが、温かい目で見てやってください

みんな来てね!待ってるブヒ!

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。