邪神の宮殿 天獄が開きました!~真紅の殺人機械たち~

こんばんは^^ミリユナです

邪神の宮殿 天獄が開きましたね

1月17日(金)2時~1月20日(月) 1時59分までです

今回のボスは、~真紅の殺人機械たち~です

必要耐性 呪い・転び

 

読む前にポチッと押してもらえると嬉しいです人気ブログランキング

 

今回の条件です

条件1 30秒以内にスーパーハイテンションで攻撃

武闘家がいると楽に達成できますね

バト・踊り子の必殺技が来たら使うのもいいですね

 

条件2 30秒以内にツメ・弓の特技で6000ダメージ

ツメ 武、盗、まも
弓  レン、魔戦、賢、道、占い、デスマス

CT技や災禍の陣を使って攻撃するといいですね

 

条件3 20秒以内に10回「ボケ」をしろ

当たらなくてもいいのでみんなでボケをするとよいです

時間が短いので、回復以外は全員でやったほうがよさそうです

 

条件4 30秒以内に闇・土属性で5000ダメージ

魔戦がいれば、ダークフォースをかけるとよいです

ハンマー ランドンインパクト、プレートインパクト、アースクラッシュ
弓    ダークネスショット
オノ   大地裂断

占い   死神・隠者・罪人のタロット
デスマス 冥王の鎌、呪詛、大呪詛
賢者   ドルマドン
天地   めいどうふうま  などがあります

 

条件5 60秒以内に混乱の状態異常をかけろ

デュアルブレイカーで状態異常を効きやすくしてから、キラージャグリング・カオスエッジ・パニパニパニーなどで攻撃するとよいです

このお題はあきらめてもいいかも

※ムチのらせん打ちがありました占い師でムチもあり?

 

<戦い方>

キラークリムゾンと同じような感じです

盾持ちは会心ガードをしておいたほうが良いです

幻惑が入れば楽になるので、月タロットや扇の花ふぶきで狙ってみるとよいかも

グランドインパクト 後ろに行くか大きく離れる
雷光赤化      横に避ける

と回避できるので、できるだけ避けるようにしたほうがよいです

魔法だと、グランドインパクトの範囲外から攻撃できます

どちらか片方を倒しても、リモートリペアで蘇生されるので、2体のHPをできるだけ均等に削っていったほうが良いかなと思いました

しょっちゅう死者が出るので、蘇生は近くの人が葉っぱを使ってあげたほうがいいと思います

 

ミリ 自天地 魔戦1盗1占2武1賢1天2

他の条件で達成できそうなら、ボケと混乱は見逃していいかも

混乱が入ったのはびっくりでした

 

ユナ 自魔戦 武4デス2魔戦2

すごい構成

スーパーハイテンションで攻撃は、5秒もかからず終わりました

結構死者がいたけど、火力でごり押した感じで、3分で終わりました

 

報酬のベルトです

盾が3か所も…

僧侶でダークキングに使える??

 

いらない…

 

開放期間は、1月20日(月) 1時59分までです

昼前に見たときすでに全点灯していたので、夜に開くかなと思っていましたが、まさかこの時間まで引っ張るとは…

今回はうまくいけばすぐに倒せるので、周回向きかも

結構周回してるのに、ベルト封印50個がまだ終わっていないので、なんとかしたいな

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。