邪神の宮殿 天獄が開きました~暗黒の星竜機~

おはようございます^^ミリユナです

邪神の宮殿 天獄が開きましたね

1月10日(金)12時~1月13日(月)11時59分までです

本日更新の邪神の宮殿1~4獄はこちらです

 

読む前にポチッと押してもらえると嬉しいです人気ブログランキング

 

今回のボスは、~暗黒の星竜機~です

必要耐性 マヒ・ブレス

今回の条件です

条件1 30秒以内にメカバーンを倒せ

メカバーンが呼ばれるので、みんなで攻撃して倒すとよいです

 

条件2 30秒以内に40回ダメージを与えろ

天下無双や不死鳥乱舞など、複数攻撃できる特技だと回数が稼げます

 

条件3 30秒以内にモンスターの守備力を下げろ

ハンマー シールドブレイク・プレートインパクト
オノ   鉄甲斬
ルカニ系呪文   等で守備力を下げれます

 

条件4 20秒以内に8回「心頭滅却」をしろ

時間が20秒以内と短いので、回復以外全員でやったほうが良いです

 

条件5 45秒以内に会心のボケを1回しろ

不死鳥天舞や会心まいしんラップなどで会心率を上げると出やすくなります

 

 

<戦い方>

地烈スプラッシュ 横に逃げれば避けれます

ダークテンペスト 表示が見えたらボスの近寄るとよいです

ブレスがあるので、レンジャーのまもりのきりがあるとよいです

守備力が高いので、物理攻撃はダメージが通りにくいです

魔法職がいないと結構厳しいかも

幻惑が入るので、占い師の月タロットレンジャーのマヌーサなどがあるといいですね

メカバーンのいかづちでマヒすることがあるので、マヒガードは持っておいたほうが良いです

メカバーンがどんどん増えるので、範囲攻撃で素早く処理しましょう

お題は3つ達成できれば良いので、失敗してもあせらず、確実に倒していきましょう

 

ミリ 自デス 魔2バト1レン2踊1占1デス1

踊り子さんがいたので会心のボケを達成できましたが、スルーしてもいいかも

条件が達成できていたので、心頭滅却はスルーしました

 

ユナ 自魔法 天1レン1バト1道1武1賢1魔2

開幕にシールドブレイクの守備力低下が入ってすぐにお題が出たので、きついかもと思いましたが、(耐性が付くため)達成できてよかったです

ボケと心頭滅却はお題が出る前に3つクリアしていたのでスルーしました

 

報酬のベルトです

どっちもポイッ…

 

開放期間は、1月13日(月)11時59分までです

そこまで難しくないので周回向きかも

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。