プクリポ忘年会に参加したよ!睡魔との闘い><

こんばんは^^ミユリだよ

昨夜、プクリポ忘年会に参加したよ!

23時半から始まって、主催者が寝落ちするまで1時間ごとに乾杯したんだ

たくさん写真があるので、

ツイッターハッシュタグ #プクリポ忘年会で検索してみてね

 

読む前にポチッと押してもらえると嬉しいです人気ブログランキング

 

まずは、みんなで乾杯から始まりました(23時半)

こんなにたくさんのプクたんがいました

 

1時間後(0時半)

まだたくさんいます

 

2時間後(1時半)

減ってきたー

離席マークもちらほら

お見送りするプクたんも増えてきたよ(帰るプクたんはみんなでお見送りしました)

 

3時間後(2時半)

この辺からメンバー固定か…

 

4時間後(3時半)

 

ここで主催者さんから終了のおしらせがあり、みんなで集合写真を撮りました

眠かったー…(4時前)

雑談を聞いてることが多かったけど、楽しかったよ

この後おうちに帰りました

 

こんなに長時間イベントに参加したのは初めてだけど、雑談するのもいいね

最後に、写真をいくつか撮ったので上げておきます

 

しぐさ・プレゼントはみんなのお気に入り

 

歌うしぐさはまだとれない…(ストーリーが追い付いていません)

 

ちょいと腹ごしらえ

 

みんな顔見知り

 

しぐさ・ビースト+オムツ隊

 

お団子プクたんは新規の方だそうです

 

おせちの早食い

栗きんとんばっかり食べちゃダメだよ!

 

ライブパフォーマンスもありました

 

こんな感じで、長いような短い4時間でした

来年もいっぱい遊ぼうね

来年もよろしくお願いします

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。