寒くても元気いっぱいのプクちゃん^^おだんご団楽しいよ^^

こんばんは^^ミユリだよ

昨夜、おだんご団に行ってきたよ

ランドン山脈は寒かったけど、ワイワイできて楽しかったー

ツイッターハッシュタグ #おだんご団

で検索すると、たくさん写真が見れるので覗いてみてね

 

読む前にポチッと押してもらえると嬉しいです人気ブログランキング

 

おだんご団とは、傘装備の「お花見だんご傘」を突発的におだんごを掲げたり食べたりするプクリポ集団の集会型イベントです

お団子傘は、過去の季節イベントで配布されました

お団子傘を持っていなくても大丈夫何でもいいので掲げちゃいましょう

 

日曜日は週課が始まるのでバタバタするけど、さすがプクちゃん

開催時間になるとたくさん集まりました

 

まずは集合写真

防寒対策も万全

 

みんなでフルッカさんを温めました

 

主催者さん中心にVの字を作って遊びました

 

カラフルな個性あふれるスボバウェア

 

可愛いサンタさん

 

リースホッパーもいい感じ

 

体は寒いけど‥頭は暖かそうだね

 

ポンチョの色も個性あふれてて、みんなかわいいね

 

シルフ木馬が並びだすと…

あっという間に群れができる

 

1時間はあっという間だ

 

日付変わったけどまだ遊べるよ

 

かっこいいヒーロー

 

フルッカさん中心のVの字

 

アフロプクちゃんうまく乗っかってるね

 

もう遅いので(0時半)寝落ちする前に帰ろう

 

楽しかったー

外は寒くても元気なプクちゃん

次のイベントいつかな

 

他にもたくさんの写真がツイッターに上がっています

#おだんご団で検索してみてね

 

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。