バージョン5.0クエスト600.601攻略

おはようございます^^ミリユナです

昨日はクラウン集会行ってきたよ

可愛いでしょ

 

バージョン5.0追加クエストをやってきました

クエスト593(美容院)595(ショップポイント)のやり方はこちらです
クエスト594.596.597のやり方はこちらです
クエスト598.599のやり方はこちらです

 

読む前にポチッと押してもらえると嬉しいです人気ブログランキング

 

今回は、砂の都ファラザードです

★クエスト600 華のあるウルフ道極めるっす!

砂の都ファラザード 裏通りD-6にいるサマーウルフ ルグバンから受注します

裏通りC-6にいる、バタンに話します

商業地区 2階G-6にいるレビアから、ネックレスの包みをもらいます

裏通りC-6にいる、バタンに話します

商業地区 城前にいるシャカルから、ヤバい宝石の包みをもらいます

裏通りC-6にいる、バタンに話します

商業地区B-5 黄昏呪術店にいる、ネシャロットに話します

裏通りC-6にいる、バタンに話します

ジャリムバハ砂漠D-5 大甲虫の古巣へ行くとボス戦です

敵は攻撃力が高いです

真やいばは入りましたが、遠くから攻撃するほうが安全かも

賢者のきせきの雨があると楽かなと思います

回復は二入いたほうがよいと思いました

 

倒したら、ファラザード裏通りC-6にいる、バタンに話すとクリア

経験値83500 名声値92
デモニウム鉱石3個がもらえます

 

 

★クエスト601 砂漠に甘~い新商品

砂の都ファラザードA-6にいる、パシティから受注します

D-3料理屋モハビからジャリムミルクをもらいます

しんせんたまごは、E-3 素材屋コロレッドから買うとよいです

A-6 パシティに、ジャリムミルクとしんせんたまごを渡します

ティンガ交易所F-5にいるゴーリャに話します

B-7 光る地面を調べ、マヒャド石を手に入れます

※ファラザードから西に行くと近いです

砂の都ファラザードA-6にいるパシティにマヒャド石を渡し、パシティの試作品をもらいます

E-3 ジルガモットに話します

パシティに話すとクリア

経験値78700 名声値87
幻獣のホネ2個がもらえます

 

簡単なお使いクエストでした

デザートおいしそう食べてみたいな

 

これで、バージョン5.0に追加されたクエストは終了です

 

よろしければポチッと応援お願いします
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。